2007年12月24日

6a6368ce.jpgmixiなんか飽きたのでこっちの更新を再開したいと思います


なんか新鮮です。

稼働日と昨日軍寺やってきました

感想

とりあえず8段はギガデリ無い時点でだめかと
これは九段十段が難しくなると予想できますね

曲はまぁいいのがいっぱい出ましたね
ミリタリーって感じの曲いっぱい
digitank sistemがお気に入り
あと朱雀の新曲かな

time to airはいい曲ですねw
一応ワンモアは出しました

低速ちょっと過ぎたくらいで死んだ
う〜ん、難しい

ミリタリースプラッシュはまだ何もやってないです

まぁ年明けかそこらへんにやってこようかと思います。

とりあえずライバル情報でも

NAME MOKOU
SP 十段 99%
ID 1509-5265

GOLD未ハード
嘆き

FAX

他はハード

スコア糞ですがライバル登録してもらえるとうれしいです

今回はこの辺でノシ

kitune_iroha at 20:30コメント(0) 

2007年07月20日

53aa2d2f.JPG誰もいなかったのでやりまくりました〜


とりあえず基本チューンは終わらせた

ストーリー
18話→30話

称号
選ばれし血統

660馬力

日替わり称号
フェミニスト
いや〜楽しいです
やってて飽きない

あと3000円やれば車検切れるかな?


kitune_iroha at 08:43コメント(0) 

2007年07月18日

稼動しましたね〜

というわけで密かに湾岸日記とデラ日記書きます。
mixiとは内容全然違うはずです


とりあえずメインカードを引き継ぎ

Z33

昔はスープラ使っていたんですが飽きてZへ変更
やりがいがあっていい感じですw

ちなみに稼働日の今日の称号2つ確認しました

飲む前にウコン
酒豪


それから寺もぼちぼちやっております。
高校生活最期のデラですので気合十分ですw

本格的にブログ活動再開しますんでw

kitune_iroha at 23:17コメント(6) 

2007年01月03日

0ed42148.jpg灰なんだけどなんか出た
のりあでこのスコアはきめぇよオレ


kitune_iroha at 20:21コメント(0) 

2006年12月30日

f80d5243.jpg1クレ目でハードキタコレ((((゜д゜;))))


kitune_iroha at 20:44コメント(0) 
eea3785f.jpg今日借りたマンガ
地味に今月出た新刊

相方の家にあるマンガなんだけど流石にこれはねぇよwwww

不覚にも笑ってしまったw

相方シリーズおかしい物ばっかり
こんな物ばっかり読んでるから相方へーんたいなんだと思った


おかしいマンガまだまだあるらしい…


kitune_iroha at 03:52コメント(1) 

2006年12月11日

4ca1b040.jpg走長に持ってきてもらたぁ
ありがと〜


今日はいろいろお買い物
ウーハー買ってきた〜
画像青く光ってるのがウーハーのボタン

おまけで付いてきたスピーカーはシカト
ビクターのミニコンポ接続

神だ

これはハピスカ期待
やりたい曲が無数にある〜ん
うっちーとかめちゃくちゃ熱い
それにPCからの音も出せるからやばいね
これに36型テレビきたら最高だな〜
夢見すぎw


あと新しいマイク購入〜
昨日わけの分からないことして壊してしまったのでデンコードーで購入

神だ

前のマイクがほんと糞だぜw
てかみんなスカイプやろうぜ〜w


それからそれから寺やってきた〜

なかなかスコアが爆発したのもあったw
鳥数曲出した〜
なんか最近ハイスピ上げた
150で2.5だっけど4.0にした
明らかに極端w
だがそれがいい

譜面の間隔がはっきり見えるのがいい感じ
今日はそのやり方で鳥とったどー

まぁやりすぎて5クレ目くらいから疲れてやる気でなかったけどw

やはりオレには1日3クレくらいが調度いいらしい
あとはどう頑張ってもスコア伸びないw


すれちゃん元気かなぁ


kitune_iroha at 02:00コメント(0) 

2006年12月01日

bb87e641.jpg出た
てかV☆10だったんだw
九式の灰AAよりも鳥の方が多いw


kitune_iroha at 18:39コメント(0) 

2006年11月29日

あ あなどれない
い 逝くよ
う うち
え えげつなー
お 大きさ

か 感じる
き (・∀・)
く くよ
け ゲボ
こ コタツ

さ 酒
し しようかと
す すにゃ
せ セット
そ 想像して

た ため
ち チーズフォンデュ
つ 潰したよ
て 適度
と トップ

な 何
に 逃げ
ぬ 濡れ
ね ネタ
の ノウハウ

は ハード
ひ ひどいです
ふ ぶっちゃけ
へ ペース
ほ ホテル

ま マイミク
み みずほちゃん
む ムード
め 銘柄
も もってこい

や 安物
ゆ ユダヤ人
よ よー

ら ラーメン
り 料金
る ルイヴィトン
れ レストラン
ろ 老化

わ 我
を をば
ん んなことより


めちゃくちゃだ


kitune_iroha at 00:11コメント(0) 

2006年11月22日

cf788da8.jpgやっべw
思いっきり投げてやったぜw

したら知らない人に当たったから全力で逃げたぜwwww


kitune_iroha at 16:13コメント(0) 
ぷろふぃ〜る
最新コメント
  • ライブドアブログ