February 09, 2007

嬉し恥ずかし久しぶり

ブログに復帰したの、私、何ヶ月ぶり…?え、ちょ、まじ懐かしい…ッ!!!久しぶりにパソ子を弄る喜びに酔いしれちゃってる。笑
てなわけで、久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れちゃってる私…。何を書けばいいのやら?
最近、というか、数日前からポイントサイトに嵌ってます。アンケートに答えたり、バナーをクリックしたりして、ポイントを貯めて、それをお金にキャッシュバックってやつ。えーと、お小遣いサイトっていうのかな?これ。
ちょっとでもお金が入るんならやってみようかな?って軽い気持ちで始めております。全然ポイントたまんねぇけどな。笑
1月に余りにもお金を使いすぎた。カラオケに4回くらい行っちゃったり、桐生ちゃんと遊びまくったり、服とか買っちゃったり。外食とかもすっごいしちゃったしね。月に3万くらいしか貯まってなくて一瞬通帳の記載数字を疑ったくらいだもん。こんなに私使ってたの…っ!!みたいな。今月はちゃんと貯めれるように努力する!ま、そのまかないに小遣いサイトもやってる感じ?
ところで、昨日、桐生ちゃんと遊んできました。
午前中まで実家にいたため、午後から慌しい電車生活を送ってたんですが、桐生ちゃんとの待ち合わせ場所に行くまでの道のりで変なおっさんに声を掛けられました。しかも内容が内容なだけにムカツク。
「ねぇねぇ、君、学生?」
「…いえ」
「え、じゃぁ何歳?」
「●●です」
「へぇそっかぁ。仕事とかってしてるの?」
「あぁ、はい」
「え、何?」
「サービス業ですけど…」
「そっかぁ…ねぇ、水商売に興味ない?」
「(は…?)いえ、ないですね」
「そう?結構もうかるんだけどな、ダメ?」
「全然興味ないですね、すみません」
って会話が繰り広げられてたんだけど、え、水商売に誘われても嬉しくねぇ。てか路上で水商売とか堂々と言っちゃって恥ずかしくないのだろうか?このおっさんはとか思った。ま、ないんだろうな。
その後、桐生ちゃんとボーリング行って、食事して、洋服買って、バッグ買って、桐生ちゃんの部屋で少しまったりしてから帰りました。
楽しかったよ、桐生ちゃん★

kityoumiyavi at 23:02│