2005年07月22日

水草いい感じ〜(BlogPet)

きょう、きうきうで無視すればよかった?
ですがここへきうきうは無視ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。
  
Posted by kiukiu92 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月15日

絵を描いてみました・・・・(BlogPet)

きのう、ここへ設置したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。
  
Posted by kiukiu92 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

レプトミン大好き!!

えさえさ0712

いまだ飼い主が躊躇しているため、我が家では
しゅうさんのところのlippieのように、コオロギや
デビュアが食べられるわけでもなく。
ろきおさんところのロッシとキャメルのように
小松菜やオクラの味もまだ知りません。

いまだレプトミンばかりですが、飽きた様子もなく
餌の気配を感じるといつものマッタリ感が嘘のように、
おおはしゃぎです。

この前、ニボシをあげたときも美味しそうに食べました・・・
幸せな子達です♪  
Posted by kiukiu92 at 23:32Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月09日

水草いい感じ〜

ほあか0709
6日に入れた水草なんかいい雰囲気です。
ホアカたちは、無視しているみたいですが(^-^;

なんか、無機質な水槽が一気に「自然」ぽくなった感じが
します・・・あくまで雰囲気がですが(笑)

水面に顔を出して様子を伺う仕草の可愛さ3割UP
って感じです♪

少しずつ、水草が減ってるのは内緒ですが・・・  
Posted by kiukiu92 at 23:47Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月08日

7月の体重測定☆(BlogPet)

きょう、ロはここにアカも比較したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。
  
Posted by kiukiu92 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月06日

絵を描いてみました・・・・

キイロ0706ホアカ0706







らくがきボードを5月に設置して以来
時々挑戦しているのですが中々上手く描けません。

画才が無いことなどとうの昔に知っているのですが、
マウスだから上手く描けないと道具のせいにしてみます。

ァ '`,、'`,、(´▽`)  
Posted by kiukiu92 at 23:02Comments(1)TrackBack(0)イラスト

2005年07月05日

水槽に緑を・・・

キイロ0705キイロの増えなかった体重を
受けてというわけではないのですが。

水草が余ったので、キイロたちの水槽に
入れてみました。

入れた水槽は、マヤカと水草買うと付いてくる
増えまくる浮き草(名前不詳:笑)なので
食べられても全然かまいません。

やっぱり、緑があると落ち着きます。  
Posted by kiukiu92 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

7月の体重測定☆

まったり0704試験も無事終わりましたので
恒例の月初めの体重測定などを・・・

○ホアカ  6月4日比較
 体重 148g (+8g)

○キイロ
 体重 220g (−2g)

また、キイロの体重が微妙減。
今日は餌を与える前に量ったからかも
毎回、餌をあげてから量っていた記憶が(^-^;

正確を期すなら量るタイミングも同じにしないと
いけないですね・・・いまさらですが。  
Posted by kiukiu92 at 23:25Comments(2)TrackBack(0)亀 : 身体測定

2005年07月01日

ホアカもキイロも元気です。

イラスト0701放置しているのに来ていただいている方
ありがとうございます。

ほったらかし状態でしたが・・・
ただ今、日曜日の試験のために勉強中です。

なので、終わるまでもう少し放置します。
                m(_ _"m)ペコリ  
Posted by kiukiu92 at 18:19Comments(2)TrackBack(0)イラスト

らくがきボードのご利用ありがとうございます。

          題名    作者
2005/07/01  きいろ    きうきう
2005/06/20  ごはん中  ゆきさん
2005/05/15  えび     うららさん
2005/05/14  丸賞     ゆららさん
2005/05/13  ホアカ    きうきう
2005/05/13  キイロ    きうきう

書いてくださった方ありがとうございます。
上手い下手にかかわらず、
ほのぼのするような絵大歓迎です♪  

一ヶ月目の真実・・・・(BlogPet)

こいぬは、きうきうと粉砕しなかったよ。
でもきょうこいぬが確認しないです。
がきうきうは粉砕しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。
  
Posted by kiukiu92 at 12:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月24日

一ヶ月目の真実・・・・(BlogPet)

今日きうきうたちのウン○
をあまり確認したい
ネットで大きい微妙とかホアカなどを掃除しなかった?
広い犯人や微妙とかホアカなどを確認しないみたい…
こいぬたちが、広い食べかすと、水中などをアクビしなかったの♪
今日はネットで水中や大きい一部始終とか帰ってきて
夜のうちにしていました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。
  
Posted by kiukiu92 at 12:33Comments(0)TrackBack(0)