2007年07月02日

ちょこっと復活

6183de14.jpg
ただぃまぁ

ぉ久しぶりですぅ〜
  ヽ(´ー`)ノ

ってゆーか、長ぃ間ぉ留守にしちゃってごめんなちゃぃ!
  (´・ω・`)

病気したのと病み上がりからハードなバイトしてたのとで、こんなに長くぉ留守なっちゃった☆

これからゎちょくちょく更新して行くので、またよろしくね

新しく始めたバイトゎブティックのスタッフです高〜ぃヒールで10時間くらぃ立ちっぱなしだから足にマメがいっぱぃできちゃってツラぃ事になってるけど…頑張ってるよ

今ゎ休憩中

でゎでゎ戻りまぁ〜す


kiwa3 at 15:01|PermalinkComments(27)clip!日記 

2007年03月21日

北海道のまかない定食ぅ♪5

938089bb.jpg

北海道の空港で食べた
『まかない定食』だよ♪

いくらやらが上に乗ってて美味しかったよ〜☆
67b32744.jpg

イカの刺身やら付いてたよ♪


kiwa3 at 15:21|PermalinkComments(15)clip!食事 | 旅行

2007年03月20日

地球でもっとも美しい雪を滑る5

3a2cae1d.jpg


ニセコのスキーツアーから帰って来たよ〜♪


もちろんパウダースノー!スッゴく雪質が良くて握っても握っても固まらないくらいサラサラの雪なの♪


カナダの雪よりパウダーでした(*´д`*)


最高だったよぉー!
ヾ(^▽^)ノゎぁーぃ♪
c74887ba.jpg
aeb3acee.jpg
5977324e.jpg


今回カナダでゎ出来ないナイタースキーも体験したの(*^.^*)


夜のスキー場ゎ凄く綺麗だし、人も少なくて思いっきり滑れてハマっちゃぃました♪


kiwa3 at 12:37|PermalinkComments(2)clip!旅行 | 日記

2007年03月15日

ニセコぉ〜♪

英会話のイベントのスキーツアーで

今日から北海道のニセコに行ってきまぁーす


KIWAゎボードが苦手なんでスキーにします

って言っても今回で3回目なんだけどね(笑)


毎年カナダツアーなんだけど今回ゎ北海道ツアーで初めてのニセコだから、わくわくです


でも実ゎ昨日から喉が痛くて頭もぼーっとしてるの(>_<。)


滅多に風邪で寝込む事ゎないんだけど心配なんで一応薬ゎ買って来たけど

ハッキリ言うと

めっちゃしんどぃやぁ

でも楽しみにしてたから頑張って行かないとね

んぢゃ、用意して行って来るね〜

kiwa3 at 06:11|PermalinkComments(4)clip!旅行 | 英会話

2007年03月10日

遊び過ぎです(*´д`*)

なかなかコメントの返事書けなくてごめんなさい


最近のKIWAの周りのブームなんですが…


なんと


カラオケが復活してるんですぅ


夜中に友達と会って朝方までカラオケ


結構ストレス発散できるし気が知れた女友達とだからめっちゃ楽しぃの


違う友達と昼間から遊んでもカラオケに誘われ1週間の内に4回ゎ行ってる始末です(*´д`*)


んで睡眠不足で目の下にクマがぁぁぁ!
Σ( ̄□ ̄)!


って感じで過ごしてる今日この頃でちゅ


カラオケブームに飽きるまでコメントの返事ゎ遅れるけど見守っていてください(^人^)


勿論夢に向かっての勉強も毎日続けてるよ

年内にゎ実現しそうです
体力が続けばね(≧∀≦)

kiwa3 at 00:59|PermalinkComments(6)clip!日記 

2007年03月05日

フリーマーケット5

71c476e7.jpg



昨日の日曜日にね、服部緑地公園でフリマ出店をしに行って来たんだよ

ヾ(^▽^)ノゎーぃ


4e6216b9.jpg



朝からお客さんが沢山来てくれて閉店時間までめっちゃ忙しかったよ☆


46285d0a.jpg



昼過ぎから友達の、Nちゃん達や姉と甥っ子まで来て、お喋りしたり帰りゎ荷物運びまで手伝って貰えて時間が経つのも早くて楽しかったぁ〜



今回ゎ今まで高く売っていた商品を、全部処分したくて思い切って300円や100円とかで安く売って殆ど売りつくしたの〜〜〜
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


家にある要らない物で!なんと2万円になったよ〜!

久々に売り上げ2万達成でめっちゃ嬉しかった

ゴルフ用品なんて破格値で売りさばきました

昨日ゎめっちゃ天気良くって真夏ぐらい暑かったよ

実ゎ前日の土曜日に夜中までフリマの準備してたんだけど、Nちゃんとメールしてたら一緒に遊びたくなってΣ(ノ∀`*)ペチッ
朝までカラオケ行って一睡もせずにフリマ会場に行ってフラフラだったの
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも眠気も吹っ飛ぶくらい楽しかったよ
また来月も出店したいなぁ

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


kiwa3 at 13:13|PermalinkComments(8)clip!日記 

2007年03月02日

蟹たぁ〜ん♪5

6fb6cd04.jpg

日曜日ゎ京都で父親の用事を済ませた後に、天橋立の先の方に在る旅館に蟹を食べに行って来たよ♪

京都から3時間の運転ゎ疲れたけど
旅館に着いたら、まず好きな浴衣を選べてテンションが上がるんだよ

デジカメで撮ったから今度アップするね

部屋にゎ海が見える檜風呂洋間と和室が続いた広ぃ部屋

んでメインの蟹フルコース

蟹の刺身ゃ蟹蒸しゃ蟹天ぷらゃ蟹鍋〜
いくら大食ぃの父親が一緒でも雑炊まで食べたかったら蟹ゎ残さなぃと無理なくらぃ凄ぃ量だったよ(爆)

部屋の檜風呂からゎ月と月明かりに照らされた海を見ながら入れて癒されたよ

次の日ゎ早起きして京都の金閣寺や清水寺を観光して久々の京都を満喫しました

両親ゎ夕方に伊丹から帰ってバタバタと忙しぃ旅行になったけど楽しかったよ

きわゎ寝不足で立ち眩みが激しかったけどね( ´艸`)


kiwa3 at 16:30|PermalinkComments(6)clip!食事 | 旅行

ミナミ♪

cb3845c7.jpg

お久しぶりぃ〜
先週から忙しくってバテてたんでちゅぅ↓
(;´д⊂)

この写メゎ土曜日の夜に両親が熊本から遊びに来たからミナミに観光に連れて行った時の写メだよ♪

グリコの看板も大阪らしぃでしょ(笑)


85b00ffc.jpg

この日ゎ昼間ユニバーサルに行ってからミナミへ大阪に住む姉も誘って中国鍋を食べて楽しんだよ

実ゎこの前日金曜日の夜に友達が誕生日会してくれてめっちゃ楽しくってね気づぃたら朝の4時だったの

寝んと伊丹空港にぉ迎えにその前から寝てなぃから…丸2日オールでした


kiwa3 at 15:40|PermalinkComments(2)clip!日記 

2007年02月23日

めちゃうま♪

beeef8bf.jpg



今めっちゃハマってるコーヒー味のチョコレートだよ


普段ゎお菓子もチョコも食べなぃんだけど珍しくハマっちゃったの


『ひと息いれたい その時に』って言葉に惹かれて買ぃました


冷蔵庫で冷やして食べるとね、カリカリって感じの歯ごたえがなんだか大好きなの


みんなも食べてみてね

kiwa3 at 01:51|PermalinkComments(6)clip!日記 

2007年02月20日

ぉ誕生日ぃ♪

6150e675.jpg




今日ゎKIWAの誕生日なんですヾ(^▽^)ノ

誕生日ゎ嬉しぃけど

年齢は言ぃたくないトシになっちゃったょ

今年ゎ夢を叶えたいって気持ちで溢れてるから

これからも頑張って行きます


ぉ誕生日メールゃ電話を貰えて凄く嬉しぃ1日で過ごせそうです

今から大好物の『てっちり』を食べに行く予定

その店ゎちちんぷいぷいにも出てた店で白子雑炊が有名なのヽ(≧▽≦)/


写メまた載せるね


ライ誕生日覚えてくれてて
ありがとぅね〜
ヾ(^▽^)ノ

kiwa3 at 16:49|PermalinkComments(20)clip!日記 
QRコード
QRコード
訪問者数