2ch系まとめ研

ほのぼのからスカッとまで、
生活板、家庭板、鬼女板、などからまとめています。
なるべく軽く読めるように、ピックアップしてあります。


    総合まとめサイト「今日の立ち読みまとめ」さんへのリンク画像です。話題豊富です。こちらもオススメです。↓

     
    179:2017/07/09(日)19:35:22 ID:
    昨日彼氏とデートであるイベントに行きました。
    数量限定の商品に開店前から並び20分くらいしたころ、通りかかった幼稚園~低学年くらいの男の子が自分も食べたいとダダをコネはじめました。
    店員が列に並ぶよう促すと母親は諦めるよう男の子に言いましたが、ひっくり返って暴れました。
    母親は叱っていましたが、それが火に油を注いだのか男の子はすごいキレっぷりでした。
    私の2組前のカップルの女の子が列に入るよう男の子に言うとピタっと泣き止み、母親も平然と横入りしてきました。
    女の子も列に戻ろうとしたので、私は思わず
    「あなたの番を譲ったんでしょう?数決まってるんだから後ろの人の分がなくなっちゃいますよ?」
    と言ってしまいました。
    女の子は「え、そんなつもりじゃ…」とか「可哀想でしょ」とかゴニョゴニョ言ってましたが後ろの人たちから
    「数は決まってるんだよ」「お一人様一点だよ」とか言われて半べそで離れて行きました。
    しかし私の彼氏はこの顛末が気に入らなかったようで不機嫌になって早めの解散となりました。
    別れることになるかも…


    1:2014/09/15(月)17:20:26 ID:
    誰か聞いてくれ…
     
    2:2014/09/15(月)17:26:52 ID:
    はよ
    【義理の弟がクズ過ぎる】の続きを読む

    222:2017/05/18(木)12:12:53 ID:
    大学に有名なカップルA子とB男がいた。
    なんで有名かというと恋人同士というよりは母と子供のようだったからだ。
    たとえばちょっとでも段差があると「Bくんそこ段差あるよ」とA子が声をかける。
    熱いうどんを食べる時は「熱いよ気をつけてね」と声をかける。
    ふーふーしてやってるのを見たおともある。さすがに「あーん」はしてなかったが。
    「Bくんに危ないことは絶対させない」とかで運転は常にA子。
    冬になれば「寒くない?」「あったかくしてね」「もっと着なきゃ」と
    こまごま世話を焼いているA子が毎日目に入ってこっちがウザイくらいだった。
    B男はしてもらって当然という態度で、万が一段差でつまずいたりすると
    「Aちゃんが注意してくれなかったから!」と怒り
    A子は「ごめんなさい」と謝罪していた。
    B男、池沼じゃね?と言われそうだが単位はちゃんと取れていたから普通だと思われる。
    そして卒業し数年。
    A子が結婚したらしい。友人が披露宴に出席したと言うので
    「へー、B男って相変わらずなの?」と聞いたら、なんと新郎はB男じゃないと言う。
    社会人になってから付き合った男だそうだ。
    A子とB男は就職してすぐ別れたらしい。A子が友人に語った言葉によれば「いつまでも学生気分じゃないから」。
    B男は別れに納得せずゴネたが、ストーカー扱いされ別れるしかなかった。
    A子は憑き物が落ちたように世話焼きオカンキャラをやめ、次の彼氏と普通に付き合ていたそうだ。
    そして普通に結婚。
    B男はA子にストーカーっぽくなった時に退職してしまい今は何をしてるかわからんらしい。
    どう考えてもB男の人生はA子に壊されたと思う。
    人一人の人生を破壊しておいて平気で幸福になっているA子の神経がスレタイ。
      
     
    226:2017/05/18(木)13:25:12 ID:
    >>222
    いや、そっち?
     
    223:2017/05/18(木)12:15:43 ID:
    >>222
    え?そっちなの?
     
    224:2017/05/18(木)12:58:05 ID:
    >>222
    全く成長の見られないB男本人乙
     
    【人一人の人生を破壊しておいて平気で幸福になっているA子の神経がワカラン】の続きを読む

    このページのトップヘ