河津桜が咲いています。展覧会のお知らせ

2022年03月21日

河津桜  2枚目

IMG_1129

 花瓶に花を生ける時に出る小枝が可哀そうでいつもお皿の上で咲かせています。    




土曜日の深夜ツイッターでだれでも参加できてマイクで話が出来る
ツイッター座談会での宮沢先生(京大ウィルス再生医科学研究所准教綬)のお話でのこと。

PCRの検査が日本が出遅れたのは理由がある。あの検査は素人が出来るものではなく研究者でさえ20年かかってやっと判断できるくらいのもの、(それでも間違うこともある)さらに二重、三重の検査をして判断するものであること。
(国民が騒いだので仕方なくみたいな様子)

PCRの検査を素人がしようものならエラーしまくり
(どんぶり勘定の検査でしかないようだ)

それこそ検査機関の建物の設計から始めなくちゃいけないくらい精密なもののようです。
(以前PCRの会社の人が飲みにきてあんなもの役に立たないけど
儲かってしょうがないと言っていたというツイート通り)(-_-;)

途中で退席しましたがやはりあの検査は無意味。あと閣僚や大臣たちの中でこの枠もどきの危険性を知らないでいる人も多い、とおっしゃってました。
(もしかして枠大臣も知らなかったりしてね)

地方の議員さんしか危険性を訴えないのはなぜかという質問に
(国会議員は緘口令があるようなことも)

さらに危険性を訴えた地方議員さんが(関係者だったかも)不審死していたり、闇は深いようですね。泉大津市の市長さんがyoutubeで子供達への危険性を発信されています。
北海道、東北や関東の医師の有志の方々が危険性を訴えていますし、忖度のいらない細菌学や免疫学の名誉教授の方々もこぞって枠の危険性を訴えていらっしゃいます。(ペストと同じ危険性のある伝染病がなんで郵送で検査が出来る⁇素人でもわかりそうなものだけど)()内は私感です。

リンクしている中村医師、長尾医師は関西の方です。

IMG_1139


IMG_1143


IMG_1142


IMG_1140


IMG_1137


IMG_1135


IMG_1134


幸福実現党に及川幸久さんと言う方がいらっしゃいます。(支持政党ではありません)
その方の最近upされた横浜凱旋演説のyoutubeをご覧になってください。
今ウクライナで起こっていることが何なのかよく理解できます。
理路整然とお話されるのでとても解りやすいです。

おまけ
https://twinotes.com/th/1505921241202704388
「緊急速報「戦争の勝敗は既に完全に結している」前ペンタゴン軍事顧問ダグラス・マクグレゴー大佐に訊くロシ…」The Sun Snorer Pressのスレッド
 
かいくぐってキエフに入った男性がキエフは平穏だと!
(こめこく仕込みの偽旗作戦の様子)
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12733202131.html

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40070848 JPSikaDoctor  ニコニコ動画で発信されてます。
youtubeの検閲が厳しくなると移動される方が多いですが趣味の動画も発信されてます。
アウトドアの達人です。


kiwi_0515 at 01:31│Comments(0)はがき絵 | 日々のこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
河津桜が咲いています。展覧会のお知らせ