2016年05月24日

たまおの正体

thumbnail_IMG_0513[1]くっきり、はっきり「たまお」です(笑)

kiwimama at 13:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月16日

愛知牧場

IMG_1794愛知牧場へ出かけました






13221624_965028390284682_3629905562861505182_n[1]13165943_965028346951353_7758574868178836167_n[1]このエサやりが1番楽しかったかな?
あっという間に食べられちゃって・・・
何度もエサ用のニンジンを買わされるハメに(笑)

kiwimama at 15:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月13日

もう1枚届きました

thumbnail_IMG_0859[1]ちょっとボケてますが・・・

最近、寝返りがすごく得意。
ごろんごろんと繰り返し、とんでもない所へ移動してます

左側しか寝返りしませんので誰かが見てられないときは左側にクッションで壁を作ってます。
クッションの壁で遮られるとうまく転がれませんので怒ります
そして泣きます
元の体制(仰向け)に戻ることはできません。

あと、笑い方が子供の笑い方になってきてます。
ニヤッと笑うだけだったのが声を出してケラケラ笑います。

娘のお腹の中の「たまお♂」は1346グラム。
大きく育ってるようで予定日がこのままいくと早まるかもしれません


kiwimama at 12:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年05月11日

初節句

thumbnail_IMG_0860[1]あ・・・
よだれも写ってる


kiwimama at 15:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年05月09日

太ってきてイケベビじゃなくなりつつあるイケベビ

13100879_221238598245315_2770117670221480582_n[1]国際通りを「こくさいどおり」と思ってた私。
実際は「こくさいとおり」だということを初めて知りました。










13087868_222170041485504_7750540678519473326_n[1]IMG_1774琉球衣装で写真、撮りました。
衣装といってもベストみたいなのを羽織って赤い帽子をかぶっただけ(笑)
イケベビくらいの男の子の衣装はこれでした。






thumbnail_IMG_3864[1]「もう帰らなくっちゃな〜
帰りの那覇空港にて
どう見ても中年のおじさんが座ってるように見えてしまう(笑)

kiwimama at 12:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年05月07日

ハート♡ロック

13043656_221666968202478_3565192785951152189_n[1]13103506_221669941535514_2649242794368397816_n[1]thumbnail_IMG_3605[1]嵐がJALのコマーシャルでやってる古宇利島のハートロック
足場が悪くって下まで降りるのに一苦労(><)
イケベビ、足だけ浸かったけど迷惑そう(笑)
またまた観光客そのもので首里城で買ったシーサーのロンパース
おむつ、はみ出しちゃってます・・・(〃艸〃)


kiwimama at 15:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月06日

美ら海水族館

13103277_221669611535547_7716583974653459527_n[1]thumbnail_IMG_0755[1]おチビと来たときはそれなりに喜んでたけど、イケベビには訳わからず・・・
一応見てるだけ







thumbnail_IMG_4950[1]ジンベイザメTシャツ買いました
まさしく観光客そのもの(笑)

kiwimama at 11:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月02日

名護パイナップルパーク

13062266_222170158152159_5402189858082281712_n[1]13103458_222170124818829_8425192110752899496_n[1]娘からパインチョコちんすこうを頼まれてたのでここへも行ってきました。
2年前にもおチビと来たところ。
👈ただいま、無免許運転中
このドライバーさん、腕に肉、付きすぎ(笑)




thumbnail_IMG_7333[1]顔の丸さ加減が似てる・・・(笑)

kiwimama at 12:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年04月30日

オルカウエストマリン

IMG_1724IMG_1738オルカウエストマリン👈こういう船を想像してたら以外にもしょぼいのが来てた(笑)
食事付きではないとこっちなのか・・・
しかも当日の透明度は5段階中4番目
おまけに客の8割が中国人でマナーの悪さは予想通り

IMG_1726IMG_1728快晴ではなかったがまあまあのお天気。
ず〜っと雨の予報で折りたたみ傘を持って行ったのだけれど使わなくて済んだので



thumbnail_IMG_3353[1]船上でのイケベビ、海が何か?船が何か?訳わからず(笑)



caption[5]記念にもらったマグネット











kiwimama at 14:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月28日

沖縄へ行ってました

13055398_220950574940784_1504489449471046577_n[1]1イケベビもずいぶんしっかりしてきたので本来は息子一家の家族旅行だったのですがちょっと早めの母の日ということで私を招待してくれたのです
旦那は仕事なので留守番です。
空港で岐阜県のDMATのドクターやナースに遭遇〜
九州の人たちのために頑張ってきてくれることでしょう


IMG_1721団体のツアーではイケベビが泣いたりぐずったりして、ほかの人に迷惑がかかるといけないのでレンタカーで単独行動することにしました。
沖縄ではレンタカーが多いので「わ」のほかに「れ」もいっぱい
私たちは「わ」でした。

kiwimama at 14:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)