2006年03月09日

にっくき花粉

9ac36607.JPGはっくしょ〜〜〜ん

朝、起きると同時にくしゃみが出る。
犯人は「花粉」

いったい1日にいくつくらい出るだろう?と思って「正」という字を出るたびに書いてみることにした。

が・・・

雑用に追われ〜
外出時には忘れ〜

結局挫折(^^;

*写真にお月様

 


あ、間違えちゃった^^;

お月様のはこっちだった〜2704







kiwimama at 16:13│Comments(12)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トラックバック機能  [ kanaMind ]   2006年03月11日 08:14
トラックバック機能について知っているようであまりよくわかっていない私です。わかっ

この記事へのコメント

1. Posted by キウイ   2006年03月09日 16:45

勝手に出かけろ〜
おいおい、誤字だぞ!

病院言ってではなく病院行ってだろ???

おじさまと遊ぼうがおばさまと遊ぼうが知ったこっちゃない!

借金があるなら遊んでないで働けよっ!!!

少ししたら削除しちゃうからねっ!
2. Posted by 未来   2006年03月09日 18:08
↑(≧∇≦)ブハハハ! キウイさん、誤字に見つけるの得意だね??

おじ様に貢いでもらうってことじゃないの??
(^w^) ぶぶぶ・・・

え??花粉症って、そんなにくしゃみが出るの??
私は、まだ症状が出てないのかもだけど、咳が出るんだよね〜〜〜。
旦那も同じ時期に咳。。。。

うちのデジカメ、夜景は写らないわ〜〜〜。
(;;)
3. Posted by キウイ   2006年03月09日 18:46
>未来さん


>おじ様に貢いでもらうってことじゃないの??

だろうね〜(笑)
もうちょっと残しておこ。
あとから来た人が私と未来さんの会話の内容がわかるように〜
4. Posted by 十弦   2006年03月09日 22:21
へぇー変なヤツがトラバするんだね。僕んとこもアダルト系のサイトからトラバされたよ。

キウイさんと未来さんの会話の内容がなぜそうなったのかよくわかりました。
5. Posted by chitomaru   2006年03月09日 23:29
ぶふふ〜。最近またこの手のコメント多いですよね。
だから私はトラックバックはやめたんですよね。

本当に(笑)借金あるなら油売ってないでおじ様と遊んでいればいいのにね(笑)
6. Posted by BMおじさん   2006年03月10日 00:04
ちょっと、トラックバックっていったいなに?
【私には借金があるんです(涙)
この人何処から飛んできたの?
???。おせーえて!!
>>へぇー変なヤツがトラバするんだね
トラバってなに?トラバーユってのは、聞いたことあるけど。
何ににも知らない。BMおじさんでした。解説よろしく!!
7. Posted by 未来   2006年03月10日 11:45
>BMさん

トラバ・・・私もよく分からないですが。(^^;

↓ここを読んでみてくださいね〜〜〜。

http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html
8. Posted by キウイ   2006年03月10日 15:03
>十弦さん

お疲れ様でした〜☆
旦那もこの前、部下の不始末の責任で朝帰り。
(たぶん嘘ではないと思う 笑)
始発で帰ってきてお風呂と軽い朝食を済ませてまたいつもどおり出社。

その晩の帰りも深夜。
うつろな顔と目でした〜
ごくろうさん。
9. Posted by キウイ   2006年03月10日 15:06
>chitomaru さん

善意でTBしてくださるかたもいるもんですからね〜
私はこのまま続けるつもりです。

なんてったて「削除」の権限があるんですから。
でも最近多すぎ〜

更新と同時にもうやってきます。
10. Posted by キウイ   2006年03月10日 15:22
>BMおじさん

わかったかな〜???
未来さんの↑で。


>この人何処から飛んできたの?

わかんないけど、別に私のところじゃなくてもいいわけよ。
同じのがよそでも見うけられるから。
クリックはしないでね。

もう、「削除」するね。
11. Posted by カブ   2006年03月10日 15:50
削除後にきたカブです。
いかがわしいトラックバックやコメントには呆れますよね〜
ほとんど病気?!の世界。
また引っかかるやつも居るんでしょうし。
こんなんでどーする?!日本!!

本題。花粉症辛いですよね!
私もひどくないけどくしゃみと鼻水鼻詰まりになりますよ。
目もかゆかゆになるかな。
お互い、早くおさまると良いですね♪
お大事に!!
12. Posted by キウイ   2006年03月10日 17:37
>カブさん

あ〜、見たかった?(笑)
今日はまだ雨なんでありがたいです〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔