2016年07月04日

もう7月

13600341_995213823932805_2576614500011707288_n[1]おチビの短冊
「う」がひっくり返ってますが・・・
いよいよ娘の出産も迫ってきました。
今回は諸事情により帝王切開での出産。
14日が出産日です。
園があるので実家には戻ってこず、退院するまでパパとの二人暮らしです。
パパは仕事と主婦と母親の三役、忙しいぞ〜。

おチビ、やさしいおね(え)ちゃんになれるかな?
ママの入院中、パパと二人でがんばれ〜

kiwimama at 12:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 十弦   2016年07月05日 21:54
おちびちゃんが一生懸命に書いたのが伝わってきます。
間違いなくいいおねえちゃんになれます。

お嬢さん、頑張ってください。全身麻酔は色々不安があると思いますが、無事な出産をお祈りします。

パパさんもがんばれ!
2. Posted by キウイ   2016年07月06日 12:28
>十弦さん

本日2度目の貯血だそうです。
1週間後は入院です。
おチビは初めてママと長期間離れます、案外うるさいのがいなくて羽を伸ばすかも?(笑)
3. Posted by おこめ   2016年07月10日 19:53
おチビちゃんは今から、優しいお姉ちゃんになれるには間違いなしです。
楽しみですね。。。
お婿さんにも頑張ってもらわないといけませんね。
4. Posted by キウイ   2016年07月11日 14:28
>おこめさん

婿さんはじーちゃんより「アテ」になりますから大丈夫でしょう〜^^
いよいよ秒読み段階です。
たまお〜〜〜〜〜(笑)
元気に出て来いよぉぉぉぉ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔