各メンバーの目標

ライオット
目的
スタッフに自信を持たす。
スタッフを育て店舗を増やし、責任者の給料アップ。
久茂地 出店。
年越し、皆でカウントダウン。
去年のママチャリの結果。

目標
スタッフの指導(キックの基本)をライオット級にする。
久茂地150名・宜野湾130名・北中80名・ウィメンズ30名・うるま90名・全体で480名。
去年の倍働く。
スタッフを増やす。
思いやり。
ママチャリ72周。

邦博
2018年の会員目標達成ならず。 80名無理だった。 体調崩した。 泣 選手をレベルアップ出来なかった泣 意見を聞き出せなかった。

2019年の目標
利益を、出す為に ウィメンズ15人以上キープ
北中城70人をキープする
久茂地店を見れるようにする。
しっかり管理店舗を見れるように細かいところに気をつける。
張り紙貼り忘れや細かなところ。
体型を引き締めておく。
選手とのコミュニケーション をとる。
選手の良いところを認めて褒めて伸ばしてあげる。
否定しないようにする。
モチベーションを維持させてあげる。

玉城
目標
(上半期)会員さん 150人まで増やす!
上半期までに給料26万に上げる!
パーソナルのお客さんを男女2名づつ新規で作る!
週に二回はパーソナルをする!
宜野湾の利益を60万に上げる!
北中(月)(火)練習生を30人に増やす!
フィジークに出れる位の体作り!!

目的
RIOTGYMを2店舗増やす!
宜野湾の利益を今の2倍にする!
パーソナルを始める!
SNSを週3更新、プライベートは月に3回は更新する!
(月)〜(土)は趙さんの考えた筋トレメニューをして下半期までに6パックを作る!
会員さんにSNSへアップのお願いをする!

幸龍
選手として
目的
プロで通用する身体作り。
目標
真面目に練習に取り組み、質を高める。

スタッフとして
目標
ダイエットに効果的なトレーニングを研究する。
目的
会員さんの健康的な身体作りを応援したい。

大雅
今年の目標は全勝すること、大きいタイトルを取ることです。
目的は、チャンピオンになりたいからです。

あやか
会員さんに変化をもっと実感してもらう為には自分の知識と経験を増やさないといけないと今年とっても思ったので、来年の目標は7月にダイエット検定取得することです!
あとリズムキック中級をマスターすること。リズムキックにきてる会員さんが多い日で5、6名とかなのでその人数を超えること。です

ひろや
2018年選手の目標はまだ達成できてません
トレーナーとしての目標もまだ達成できてません。
貯金はできました。

2019年は 選手として一勝
会員さんに満足のいく練習をしてもらう為に トレーナーとしても会員さんのメニューを考える。

ロッギー忍
目標
トレーナーとして会員さんに教える立場として身体作り、体力作りをしっかりする!
その為には普段からしっかりとトレーニングをしっかりして会員さんにもアドバイスを出来るように心がける!
ライオットジムに体験きてもらうように声がけをする事
楽しくキツくまたきたくなるようなトレーニングを一緒にできるように心がけてこの1年頑張ります!