2005年03月29日

DIADORA(ディアドラ・ジャパン)の 愛媛FCのユニフォーム

DIADORA(ディアドラ・ジャパン)の 愛媛FCのユニフォーム
色もオレンジとなり、愛媛カラーとなった。
 

左右非対称のデザインで、あのAS ローマと色違いのデザインでかなりいけている。AS ローマはトッティがいるチームだ。そしてあのバッジオもDIADORAだ。

皆さんは知っているだろうか?

Jリーグでそんな有名なDIADORAのユニフォームを着ているチームが、ひとつもないということを。

どうしてイタリアの名門チームにユニフォームを提供しているのに、Jリーグに提供してないのか・・・

 

DIADIRAの方の答えは明瞭だった。

DIADORAは愛媛FCと一緒にJリーグに行く!

うれしくてたまらないじゃないですか。社長さんは新居浜の出身。

ハートが熱い人たちが愛媛FCを支えている・・。

 

次のホームゲームでは、レプリカのユニフォームをみんなで買って応援しよう!!



kixfm at 23:13コメント(2)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 愛媛には愛と情熱がある  [ ORANGE通信 ]   2005年03月31日 17:50
あの「サッカー魂」がネットでも観られるようになりました。 身贔屓全開!伊予弁丸出しで罵倒される相手チーム、何回繰り返しとんねんと突っ込みたくなる程流れる愛媛FCの得点のシーン等、ホント最高の番組です。(´ー`) (夜中じゃなくて夕方5時からの30分番組にす

コメント一覧

1. Posted by オム   2005年04月03日 01:43
結局、マグさんにそそのかされて・・・、
いやいや、オススメされたので、(笑)
サッカープロショップいわさきにユニを買いに行って来ました。

ユニを広げてみてたら、
背番号が無いと、なんだかバックがしまらない。
そこで背番号をマーキングしてもらおうとしたら、
まだできませんとのこと。
ディアドラジャパンの会社内の移行があって、
まだ受け付けてないんだそうだ。

てっきりお店でマーキングしてくれるもんだと思ってたので、
ちょっとビックリ。
でもそうなら、選手がつけてる同じロゴの、番号を入れてもらえるってことか。
それはうれしいことだ。

それにしてもGKのユニが発売されないのは、
なんだかなぁ。
せめて予約したら買えるようにしてほしいなと思うのは、吾輩だけか。
2. Posted by mag   2005年04月05日 08:24
オムさん今度着てきてね!
今週もスタンドで会えるね。楽しみにしています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
KIXFMメニュー
  • ライブドアブログ