2006年08月

2006年08月13日

チームディフェンス!

札幌戦 スタジアムにたどり着いたのが試合30分前!

そこから、速攻で準備してなんとかギリギリで放送開始。

ゲストに誰かいないかな??とJFL戦士を探すが・・・
なんと先日ゲストのエザは8月から高松に転勤になったとのこと。
※エザー また戻って一緒に解説できる日を楽しみにしてるぞ!

試合開始30秒前にライターの近藤さんをつかまえて、
てんてこ舞いで放送スタート。

ミニFM局の舞台裏もまさにLIVE感 満載です。

試合終了後

出口で金守選手と雑談。

MAG「前の試合から、かなりラインあげとるやろ。3,4歩高いんじゃない。」

金守「これ、かなりきついス。」

MAG「あれで、フッキのスペースが消せた?」

金守「洋次郎と秀人のDFの走る距離が短くなって、マークしやすくなった・・」

MAG「そうか・・カード3枚でリーチかかってるんで、徳島戦の前にロンしないでよ」

金守「(^o^)」

−−−−−−−−−−−−−−−

MAG「おつかれ、中盤コンパクトになって少し楽になった?」

洋次郎「いや、かなりやばいス」

MAG「逆に運動量増えた?」

洋次郎「フッキにかなり神経使いました。うまいですよ・・・やっぱり・・・」

続きはnext KIXFMで・・

−−−−−−−−−−−−−−−

まだまだ、人手不足、時間不足で十分な放送ができてないのですが・・

この雑談のBLOGでは決してかけないこと

コアな情報を密着でお届けして行きますね・・。

 

お楽しみに。

KIXFM 84.1MHZ
携帯FMラジオを持ってスタンドに行こう!

MAG

 

 



kixfm at 09:00コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月11日

KIXFM 84.1MHZ本日も生放送

KIXFM 84.1MHZ

2006.08.11
愛媛FC vs コンサドーレ札幌

まだ、オフィシャルサイトにはインフォメーションしていませんが
今日もがんばって放送します。(^o^)

正式には
9月2日 (土) 19:00 徳島ヴォルティス 戦から
いろいろ告知ができると思います。

それまでいろいろと環境を整える準備中です。
BLOGも改修予定!


今日も前半はSサンが生放送のため、メンバー不足
後半のキックオフに間に合うか・・・。


前回はJFL戦士 帝京高校サッカー部出身エザをハーフタイムに無理やり引きずり出してゲストで投入。かなり・・・コアな放送となりました。

帝京高校のハードな練習。
練習の最初は1000mダッシュ8本・・・

監督の試合の指示は「走れ!」だけ・・すごすぎる。




今日も誰かスタンドでJFL戦士を物色し、引きずり出そうと思います。
お楽しみに!

携帯FMラジオ持ってきてね

チューニングは84.1MHZ

MAG



kixfm at 08:39コメント(3)トラックバック(0) 
KIXFMメニュー
  • ライブドアブログ