2007年02月

2007年02月27日

HEIWAって言葉がなんか……

926f3791.jpg
とりあえず今までの間色々あったな。ほとんど相方の家にお世話になっちゃったし。だって4日間も泊まったからね。楽しかったな。ちょっぴり喧嘩とかで言い合ったりしたけどちゃんと仲直りして仲良く過ごせた。ちょっとした束縛っちゅうのもいいもんだね。これからは泣かせないから。今まではそんな気持ちとか全くなかったんだけど………今回は違うな。なんか…好きってかそれを超える何かがある。今まで付き合ったりしても、将来の話とかすんのがすごい嫌だったのに…今は絶対こいつと一緒になりたいって思えるんだよなぁ。周りの人から何て言われても俺は別に気にしないし気になんない。
あ、若干宣言したいと思います。俺は愛美と3月から一緒に住みます。二人で力を合わせて貧乏生活を乗り越えて、いっぱい楽しい思い出やらを作ります。そんで愛美を絶対幸せにしてやります。俺の出来る限り幸せにしてあげるつもり。
あぁぁ…何を書いてんだか…………俺は…………………。



とりあえず教習がカスダルい。でも頑張らねば…。




明日は待ちに待った?……夢の国ディズニーシーだ!移動はダルいけどそれも楽しまなきゃ。とりあえず朝っぱらから閉園時間までいるつもりだから。
あ、呑み会のメンツだけにはお土産買ってくんで!いぃいぃいぃいぃ…いぃよ別に!オギがそこまで言うなら………ミッキー拉致ってくるけど。



ぢゃまた明日




石井さん…HEIWA……熱いっす


kiyaisao at 11:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年02月21日

テポドンありがとよ

8060e734.jpg
みんなおはよう。今は教習に向かってる電車ん中よ。昨日はねぇ…一日中教習だったから大したこともなかったし書かなかった。
今日も朝っぱらから書くことないけど、ちょいと連絡があってね。

石井ちゃん・オギ・松永・新藤・上岡・小寺・ちょずに告ぐ!!!
俺っちの一人暮らしの家が決定したぜぃ。ちなみに3月1日から住めるから。是非ともみんなには…8、9、10日あたりを空けといて欲しいというのが率直な気持ちです。11月あたりから我慢してきたお酒をここで浴びるようにわっさぁぁ呑むしかないっしょ!とりあえずそうゆこと。あ、、しかも今回はスペシャルゲストが二人増えるから。まぁそれは来てからのお楽しみってことで。ちなみに………上岡潰しちゃうけど覚悟は出来てるんかね?オギはテストガンガンだけど来れっかな?
まぁとりあえず引越しパーティーってことで!


ぢゃまた夜に


kiyaisao at 13:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月19日

風の噂で聞いたコッタDis

d4473249.jpg
とりあえず、元1ー4のみんなには申し訳ない。次は絶対行くから。
今日は朝も書いた通り、相方ん家………の前に飯能駅のトイレで戦争。なんか、電車ん中で俺がガン見したらしくて「ちょっとトイレ来いよ」って言われてついて行ったら………ゴン!!!しょっぱから鼻に頭突き貰って俺ガン切れ。鼻折れたかと思ったもん。久々に暴れたな。あいつキンタマ大丈夫かな。まぁいいざまだよカスが…。
そんなこともあり…相方ん家到着。グダグダしながら二人で蒲焼さん太郎にがっついてた。昼飯の前に若干サッカーして、相方の10年動かしてない原付を俺が必死にキック。ブーンブンブンブンブンブン=ゝゝゝゝって感じで動いたから、久々にドライブ。若干事故りそうだったけど何とか生きて生還できた。自分ん家のように「ただいまぁ」って入って、俺がドライブ中に作った〈とんぺい焼〉やら何やらを食って、ネットでディズニーシーについて必死。どうやら相方は夢の国で癒されたいらしい。あぁ完全に振り回されそうだなこりゃ。
んでまったりして駅まで送ってもらって帰宅。今日もパネェ楽しかった。





立川になりますように

ぢゃまた明日







デ…出たことねぇアルバム

変な幻覚見てるお前の方こそクソ!!!


kiyaisao at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

朝飯はちゃんと食っとけ

7ac5afe1.jpg
3dd81776.jpg

みんなおはようんち。今朝もゴッドファーザーの目覚ましでドロドロした朝を迎えた……木谷ですと。これからはゴッドファーザーを目覚ましにすんのはやめよ。本当に寝起きが悪くて全くをもって清々しくないから。
そんなのはおいといて…昨日はサッカー部の卒部式だったのよ。雨ん中学校行き、若干みんなで話してから宴会スタート。まぁまぁ楽しかったかな。でも…あのカレーはないよ。しょっぱすぎるもんだって。口に入れた瞬間べろ持ってかれるかと思ったもん。んで飯食ってビンゴ大会。待ってましたぁぁ!!!って感じ。………………なかなかビンゴなんなくて3年くらい待ってたら…………イェーイ!俺ビンゴイェーイ!ってなって当たった賞品が…………ボディなんとかと蒲焼さん太郎60枚。何気いい感じのもんだな。でもどうやって蒲焼さん太郎を60食いこなすんすか?相方が持ってきてって言ってたから少し分けてあげよっかな。
んで菅野にプレゼントあげて、部長からの一言。……まったくもう………小寺はすぅぐ泣いちゃうんだから。確かにこのメンバーだったからこそ楽しかったんだと思うよ。実際このメンバーぢゃなかったら俺は絶対部活辞めてたもん。それから平沼さん→日比くん→浅倉が話して、記念品とかユニフォームとかタオルとか色紙とか貰って終わり。まぁまぁ楽しかった。またみんなで集まってサッカーしたいな。
そんな感じで昨日は終わり、今は起きて二秒で飯能に向かってる電車んなかよ。とりあえず今日も仲良く過ごしますよと。


ぢゃまた夜に








ラブソングって言われても…俺男だしぃ……片想いなんぢゃない?
何がデブラージだ、この拒食症


kiyaisao at 09:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月17日

俺らの応援歌

e130c561.jpg
おはよう。今朝の9時なんだけどすでに教習所ってゆくだらないとこにいるんだな。まぢだりぃよぉ。だって今日は9時から8時までだかんね。まぁ路上が3時間あるからいっかな。

ん〜昨日は待ちに待った三送会だったね。今回は文化祭とは違ってYシャツ着てちょっぴり大人っぽい雰囲気で歌った。しっかし緊張したなぁ…。俺らが横でスタンバってる時すでにみんながステージの前に来ててネオ・トージョーコールとかしてくれて…………。緊張しすぎて歌詞ちょい間違えたし。んで愛美にニューエラ被してあげて、喜んでくれたから良かった。
歌武器者には本当に申し訳ない。宣伝したかったけど…沖田の野郎が……。本当ごめんね。
んでそんな感じで三送会終わり、ガスト。弟が大変なことになってたからあんま笑えなかった。



これからはスタジオ行くこともないのかぁ…。何だか寂しいなぁ。あっ、……デビューすりゃいいのか!?んぢゃデビューって形になるけどいいかな?笑






ぢゃあ教習頑張ってくる


ぢゃまた夜


kiyaisao at 13:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月16日

ノーブラノーパン革命

25657252.jpg
f72ca703.jpg
4daa843e.jpg

はい今日もガンガンいきますよぉっ。眠気がワッサー来てるけどね。
とりあえず昨日は朝起きて二秒で相方ん家。若干俺がイライラしてごめんなさいして仲直りしてグダグダ。んで昼飯は相方が俺の好きな食べ物ナンバーワンの目玉焼きハンバーグ作って食った。そんでまたグダグダグダグダして……バレンタインなわけで、チョコレートケーキとプレゼントもらった。ケーキめっちゃうまかったっす!あざっす。プレゼントは………俺が長年欲しかったガラスの灰皿。まぢですんげえ嬉しかった。しかも相方の特製で、サイドにストーンがギッシギシで俺の好きな$マークまで入れてくれてやばかった。まさに世界で一つだけの灰皿だね。マチガイナイ…。長年使わせていただきます。これでさらに煙草がうまくなりそうだな。
んで夜からリハーサルのため、相方の母上に車で送ってもらった。そん時に一緒にいた…相方のお姉様の一才児の子供がパネェ可愛くてやばかった。でも俺が触ったら逆を向かれたのが痛かったなぁ。そんなこともあり………、いざリハーサル。まぁまぁいいんぢゃない?とりあえず本番はガンガンって形になっちゃうけど…いい?
テンションが持ってかれたリハーサルも終わり、夜は上岡んち。お泊まりなわけで、ゲームしてパンチがカスみたいに弱くて、……寝るはずが…………………………急遽…夜遅くから相方ん家にお邪魔させていただく形になっちゃった。12時すぎに着いてテレビのキーワードを必死こいてやったのに意味がなくて二秒で就寝。ってか…俺が彼女んち泊まるとか………第三次世界大戦が起こるくらいの確率でほぼ有り得ないことだよ。でも、朝目覚めた時に隣に好きな人がいるのもいいもんだね。まぁノロケはいいや。

そんで今日は相方が仮免学科のため昼くらいにバイバイ。受かったらしい。完全に俺のおかげだけどね笑。








明日はとうとう三送会本番。ネオ・トージョーのラストライヴ……熱く歌うぜ。マチガイナイ…。楽しみだな。








ぢゃまた明日


kiyaisao at 00:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月13日

思い出したぜ…あの頃

9217b0ec.jpg
イェーイ!俺イェーイ!!仮免見事に合格。しかも、学科で100点の人が一人しかいなくて……「え〜…100点の人は……木谷さん」…………えぇぇぇ?俺?俺100点?!そんで100点取った人だけがもらえる食事券みたいのもらった。相方とどっか行って飯食う時に使うとするかな。それにしても…仮免一発で受かるって気持ちいいね。でもどうやら相方がダメだったっぽいから、明日飯能行くからそん時に一緒に勉強してあげよっかな。俺がやった問題集やれば合格マチガイナイね。とりあえず良かった。

そして明日は何の日でしょう?……………………………バレンタインでチョコを楽しみにしてるそこの野郎ども!大間違いだっつぅの。明日は確かにバレンタインでもあるけど、三送会のリハーサルなわけよ。言い方を変えると…………ネオ・トージョーのライヴのリハーサルなわけ。みんな俺らが出んの知ってるかな?あ、ちなみに…本来は歌う時にステージの前に来んのは禁止だけど、どんどん来ちゃって。みんなで来れば先生も止められないと思うからさ。今回はみんな泣かしちゃうよ。俺も泣くよ。ネオ・トージョーのラストライヴ………俺らはもちろん盛り上げるけど、みんなも盛り上げてくれよな。みんなが盛り上がってた方が俺らも熱く歌えるからさ。

ネオ・トージョーのみんなとはすごい深い何かがある。いわゆる絆ってやつかな。
小寺とは一年のクラスが同じですごい仲良かった。休みの日とかはほとんど小寺とうちでゲームとかして、渋谷行くのもほとんど小寺と。なんだかんだ向陽の中で一番遊んでる気がする。お互い本音のトークもするしね。

石井ちゃんは、二年のクラスが一緒で毎日一緒に笑ったり話したりしてた。休み時間とか絶対って言っていいほど一緒にいたね。正直最初の方は絡み辛かったかな。笑でも今となっちゃ相談とか結構するし語ったりしてる。

上岡も二年のクラスが一緒で、最初は頭がいいと勘違いして若干避けてた。俺頭がいい奴が大嫌いだからさ。でも話してみると意外に面白い奴で、ちょっぴりいじめたりした。今は欠かせない存在だね。上岡がいなけりゃ俺のボケが成り立たないからね。上岡は三送会のライヴの鍵を握ってるよ。頼んだぜぃ。

オギの第一印象は……何だこいつって感じだった。だって知り合いでもないのに挨拶とかしてくるからね。でも野球部の連中と絡んだりしてる時にオギとも仲良くなっちゃって、今ぢゃオギも欠かせない存在。あのテンションがなきゃ面白くなくなる。オギは、向陽で唯一好きな後輩だね。三送会頑張ろうな!俺らがいなくなっても泣くなよ!ちゃんと学校行けよ!笑



なんかすごい虚しくなってきた。まぁ楽しかった証拠だね。三送会絶対成功させようね。本当に向陽でよかった。みんなありがとう。




ぢゃまた明日


kiyaisao at 17:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

あばよ…チンカス野郎ども

c643534a.jpg
みんなおはよ。今教習向かってる電車ん中なのよ。今日は検定だから朝っぱらからどたばたしちゃってさ……。
昨日はと言うとね…、相方とスニーカー買いにブクロ行った。結果二人ともエアフォース買って俺はABCに騙されて、サンシャイン行って三才児のプレゼントゲトった。しっかし何故に玩具ってあんなにも高いの?LEGO飛行機のやつ欲しかったけどまた今度金貯まってからにしよっと。んで昼飯食いにちょっぴり大人っぽいとこ行き……完全に俺場違いだった。自殺すればよかったのかな。なんちって………(^o^)。
そんでドンキ行って灰皿見て相方が買ってくれるらしいから楽しみ。灰皿見てる時に…カスみたいなブサイクが二人いて、そっから一気に機嫌がMax悪くなった。てかどうやったらあんなカスになれるんですか?何を食って何をしてるんですか?昨日の二人は自分達の親を恨みなさい。そして二度と俺の前に現れないでください。
それからちょっぴり休んでプリ撮って帰宅。まぁ相変わらず楽しかったですと。




今検定待ちなんだけど、なんかB-BOYが話しかけてきて若干仲良くなっちゃった。すんげ人見知りする俺からすれば奇跡に近いな。話を聞けば………彼はアメリカ人らしい。原簿の名前をみたら……〈リチャード……〉とかあった。本物のアメリカンと仲良くなっちゃったよ。めちゃめちゃ背高いし胸板厚いし唇も分厚いし……とりあえず髭がめちゃめちゃかっけぇ。パネェよこいつ。俺とタメのくせして方にタトゥーが入ってやがるよ。しかも女の裸とジャックナイフの柄だよ。ちょっぴり怖ぇよ。どうするよ俺!??……しかも昼飯誘われちゃったし。フレンドリーにしすぎだろ?まぁいいや。





ぢゃまた夜


kiyaisao at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

ふん…腐れ売国奴が

f45e3bf6.jpg
いやぁ今日は久々にサッカー部の連中が集まったね。太ったやつやらアニータやら原付の免許取って浮かれてるやつやらがいたな。それにしても…みんなでやるサッカーは格別だね。体育の授業より全然楽しいもん。これからもみんなでたまぁに集まってサッカーしたいなぁって思った。そんで休憩がてらに小寺とpepe行ってブリンブリンのピアスをゲトった。まぁ俺が買って小寺に分けたけどね。感謝しろよ!それからパンチと帰宅。うん、楽しかった。





今日の嫌な事忘れられた。本当にお前と話してると落ち着く。これからも俺の支えになってください。






明日はブクロだ。ぢゃまた明日


kiyaisao at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

斬新なネオ・トージョー流

805ece82.jpg
ゲローンザトレーィン……って感じの俺ですと。何故か相方がですとにハマっちゃったらしい。
まぁ昨日は見極めやって100点満点って褒められて、午後は相方が我が家に侵略してきた。DVD借りたけどほとんど観ないでグダグダして、8時頃に帰宅。まぁ楽しかったよと。
んで今日は朝からハプニングがあり、何とかスタジオに飛込んだ。結果DJ KAmIRYU☆がカスみたいに遅刻して、練習したのはたったの30分。まぁまぁいい感じに仕上がって来たなってことで、所沢のオギの行きつけのビルディへ。そこでも若干うざい客やりーの、歌い足りないってことで……カラオケ。盛り上がりがやばかったね!マチガイナイ。そしてやっぱ〈石山森太郎〉はいつ聞いてもやばいっすよ!石井さん、何でそんな歌がうまくなれるんですか?笑
そしてオギと俺はいつものように声がもってかれましたよと。だって石井さんがOne Night CarnivalやらFantasistaとか歌っちゃうから…オギと二人でガンガン。楽しかったな。そしてやっぱカラオケの後のポテトだけは欠かせなかったよね。んで石井さんがバイトのためお先で、俺らは〈第419回ぶら〜り途中下車ピアスめぐりの旅〉へ。結果ピアスをゲトることが出来ず解散。





本当に研修期間充実しまくりしてぃだな。12日は相方とスニーカー買いに行くから楽しみですと。ちなみにおそろですと。




ぢゃまた明日


kiyaisao at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)