2006年07月22日

サッカー菅平合宿二日目

e7bd42e2.jpg
d7a76124.jpg

いやぁぁ超ウルトラ疲れたよ。まぢ疲れがピークだし。しかも紫外線がMAXに強いせいで、頭は焼けるし、肩もいい色になったよ。それにしてもサッカーしかやることがないから書くことが全くない。ただ疲れたってゆうのみだよ。
今日は午後の二年対三年の試合で点を決めたんだな。筋肉痛がまぢでやばいよ。

合宿終わったらちゃんと長く書くから、今日は勘弁してくれ。




おやすみ


kiyaisao at 20:02│Comments(2)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

汗をかいた生徒とすれ違う時に香る少年の匂い、部活終えた野球部のムセルほどの匂いに…先生は静かに感じて、スカートの下のパンツはビッチョリですwこれをオカズに、今晩もひとりオナ□ーに励みたいと思います。なんちゃってw
2. まやだってしたい時はあるの!!  [ ドS女の戯言日記 ]   2006年07月22日 20:11
ブタ男のくさいチンポくわえて、チュパチュパしてあげたいの!
3. 人形「もうさぁ〜、生きがいをチ○コにしちゃえばいいんじゃないの!?」  [ 加奈子だって言うときは言います! ]   2006年07月22日 20:11
加奈子「チ○コを生きがいに…チ○コの為に一生を生きるって事でしょ…微妙…でも、」

この記事へのコメント

1. Posted by ぷ   2006年07月23日 00:24
5 ぉ疲れサマ(p´∀`)q
頑張ってる姿ステチだっちゃ(o≧у≦o)
2. Posted by れ   2006年07月23日 17:51
練習もあつさもつらいとおもうけどがんばってね!!*

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔