2007年02月06日

イサオイズム

08644829.jpg
うわぁぁぁ教習うっっぜぇ奴がいて殺してえよ。タメの野郎が二個上の専門の姉ちゃんに必死に合コンの申し込みを頼んでやがる。しかもエッチがどうのこうのって……息子ぶった切るぞ!
しかし今日も教習疲れたな。学科ですごいイライラしてて、相方と電話した時にイライラしちゃった。本当ごめん。
今日は特に何もない。しかし研修期間何気充実してんなぁ。夜はカスみたいに暇だけど、昼間は忙しいからね。暇より忙しい方が好きだな。なんか充実してる感じがするから。



今日オギからメールきて……「三送会の時に歌う服装は制服…」……………………えぇぇぇぃぇぇ!?制服?え?…沖田またやらかしたな。沖田はバカかよ?制服着てどうやってブレイクビーツにノって、どうやってドープなライムぶちかますんだよ?……無理っしょ。制服着てヒップホップとか…出来たもんぢゃねぇ。そりゃぁぁぁなぁぁいょ…。どんどん飛んぢゃうよ。どんどんどんだよ。OASiSはいつも同じニューエラだよ。そんな感じぃぃ…。




ぢゃまた明日








個人的に……ティーバッグ(プリズンブレイクの出演者)好き…………

kiyaisao at 19:01│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 合コンで恋愛を見つける方法  [ 合コンで恋愛を見つける方法 ]   2007年02月06日 21:39
軽くなればなるほど、極論すれば、結婚している人まで入ってきていますから…恋愛を見つけるなんてあまり
2. 簡単な方法で真面目な交際相手をゲットして幸せになる作戦  [ 結婚の近道 ]   2007年06月07日 19:50
実際下の作戦[1]などで、相手に対する条件・あるいは自分の性格的なアンサーをストレートに

この記事へのコメント

1. Posted by オギ   2007年02月06日 21:22
制服って
そりゃぁぁないぜ
ですよね

まぢどんどん飛ぶぅがツボです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔