2007年08月10日

♪明日へふみだそう〜

久々に書きましたわ(゜_゜)本当わ昨日書きたかったけど‥書けなかった´`

なんか最近うだx02してますわo(T□T)o起きて携帯見てDSをずっとやってます(笑)ニノがゲームやる気持ち分かります(^ω^)(^ω^)
ぁ、ニノと言えばTVガイドの表紙だよね!翔くんと一緒に!なんか2パターンありますよね?

私、北海道版予約しましたっ!やった\(^O^)/お盆頃来るのかな?

話変わって昨日、相葉ちャん担当の悟美ちャんとカラオケに行ってきました(^◇^)
たけちャんと誘ったけど一緒に行けなくて(´Д`)次わ一緒に行こうね★

明日、明後日とバイトがないからジャニショにでも行こうかな?櫻井のあんちャんの写真でも買おうかしら??

kiyama_ at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔