#399 ブログに真面目さは必要ないみたい

IMG_5868

 



IMG_5946なんか急にヒルズとかアホらしくなってきたね。

IMG_6006何じゃあ急に。

IMG_5946何で強い装備もアクセも完成してないPSクソなど雑魚ライトが地雷覚悟でイカ行ってヒルズ貯金してるんだと思うとなんかヒルズ、いや私自身に価値が見出せない。

IMG_6006………………。

IMG_5946ブログランキングもそうだよ。出来たて三行半のブログで高い順位出せるなら
私のどうでもいい一年半も価値がないってことだね。
………なんか、400位ではしゃいでたあの頃の私がすっげえバカに見える。

IMG_6006………お前は0から始めてるから。

IMG_5946もう早速金策も、イカも何もかも面倒くさい。
何で寿命が後5年のゲームにここまで躍起にならなきゃいけないんだよアホくさい……

IMG_6006今更気がついてももう遅いがな。

IMG_5946もうこれからの未来にも価値が無いんだろうね。
あー、さっさと死んで人生やり直したいわ。 いや、人生じゃなくてもいいです。
なんていうかね、自由で恵まれた何かになりたい。
ていうか自分の存在が面倒臭い。客観視して面倒臭い 早く死んでくれ。

IMG_6006……………。

IMG_5946………………………。

IMG_6006何で生きてるの?

IMG_5946……人生ってね、簡単には終わらせてくれないんだよ…………。
死にたいっていう人間ほどどこか希望を信じている哀れな生き物なんだよ。
…………そんな希望、あるわけないのにね。

IMG_6006………お、そうだな。

IMG_5946……………………………人生もこのゲームも紙一重だな。
冷静になるとゲームから降りたくなってしまうよ。
いや、降りるのは崖の上かな?

IMG_6006……………………………………。(こいつめんどくせえ)



こういう日は薬を飲んで寝よう


 
ドラゴンクエストXランキング

#398 ハンドルは最早こちらにないのさ 考慮してやれよスーパードライバー

IMG_5800


竜牙石10個を低く見積もって4万だとして 2500回の売買を繰り返すと
4万×2500=1億
※ただし、バザーの取り分は考えないとする。 


あれ、簡単に行けんじゃね 


きぃの所持金 366万でしょ、だいたい今400万持ってるとするけど

あと2400回の売買でいいんだろ!?!?
※100回の売買で400万手に入るとして

IMG_5792

きぃ「あれ、そう考えるといけそうな気がする」


IMG_5740

まひる「それが簡単に思えて簡単ならみんな1億持ってるだろ
逆にお前の今までの努力がたった100回分にしかなってないってことだ」

IMG_5744

まひる「それに、竜牙石の対象モンスターだって関係してくるぞ
きぃ:ベヒードス まひる:エルダードラゴン みたいな最悪の組み合わせだってある
個人的にこの二つは引きたくない」
※ またはこの2匹が2人ともの場合

IMG_5917

・アックスドラゴン

・ヘルジュラシック

・アッシュリザード

超えられない壁

・エルダードラゴン

・ベヒードス

の5種類だったな、確か。

IMG_5867

きぃ「………なんか、早速雲行きがあやしい」

中断


ドラゴンクエストXランキング続きを読む

#397 リンクして旅して

IMG_5999

最近、私の所属するルームでは
まるすけとその嫁ごっこが流行っています。

さて、そのゆかりのさん ブログをはじめたらしいです。

私以外のキャラの濃い人はブログを持っているとはよく言います


IMG_6005

※本人から無断で拝借した画像


ちょっとすごくないですか?

いえ、順位が始まって4日くらいで93位ということじゃないです。

すでに最終回を迎えているところです。

タイトル通り、ブログ書きたくなかったから打ち切ったのでしょう。
ちなみに彼女の記事はこれ一つのみです。

める卿がリンクを貼っただけでこの順位も凄いのですが
やっぱり鬼才の書くブログは頭がおかしすぎたということでしょう。

PTAに推奨されるほど健全な私のブログでは到底なし得ないです。
ですが残念ながらこのブログは最終回です。 本当に残念。

まぁ、最終回を謳うブログは続きますが



ゆかりさんのイカれたブログはこちら 

それを紹介しためる卿の記事はこちら 

さて、それで今回はゆかりさんの話ではなく


IMG_5741

みんなの人気者 まひるちゃんの話です。

める卿が勝手にこの子を自分ブログに使うほど良くわかりませんが人気らしいです。
ウチもさっさと法人化してめる卿を訴えてやりたいところです。

実は今日やっとPCが届くらしいので、二垢ヒルズ計画に向けて
まひるちゃんを最終調整しておりました!

魔物使いのレベルを66から75へと上げ
ストーリーも 嵐の領界 今まで一緒に冒険した竜族の女の子を倒すまでは進めました。

あ、このブログはネタバレ厳禁で行きますので、ええ
気になる方はおてうのブログでも見てください。

決してエステラと戦ったりはしないですよ。

IMG_5946

ちなみに主に竜牙石の金策をしていくことになります

ぶっちゃけきぃちゃんですね。 常闇にあまり興味がありません

わだつみのしずく集めとか正直興味もないです。
装備だせーしめんどいし、お金かかるわで運要素絡むし

称号さえ取ったらイカはやらないと思います。

まぁ、人間付き合いはめんどくさいですが大事なので誘われたらまぁ行きます。

まぁ貯金は如何に貯まらないか 社畜の皆さんなら分かると思います

何も最低限生きてくために金使ってては生きていけません
娯楽費だの、そういった消費も必要です。

絶対お金稼いで使わないマン なんて精神的に無理ではあります

そんな人間らしい人間のヒルズまでの冒険をどうか見守ってやってくださいませ。

もちろんただの金策だけで1日終わらせては
ブロガーとして面白くないので 割と好き勝手はします。

なんか、面白そうな企画も水面下で始まってますからね。 お楽しみに


 
ドラゴンクエストXランキング
ご注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Twitter プロフィール