IMG_5942


夏です
私の二番目に嫌いな季節です。
一番嫌いなのは春です。

春は冷房つけなくていい、ほど良い暑さがムカつきます。
とにかく暑いのが大嫌いです。

何しろ岐阜県には海がないので夏が来ても全く嬉しくありません。
しかも虫が湧くので蚊に刺されたりしてろくなことがないです。

秋の後半から真冬が一番好きですね。
雪降る夜のプラットホームとかめっちゃオシャレじゃないですかね。

あ、メイヴ4ですか?

IMG_2778ジンちゃんもうウチ戦士でけへん、壁とか意味わからん!

IMG_5943(俺が僧侶の練習したいから呼んだのにまじで使えねえコイツ)


IMG_2778うっほお! ゴキブリ並の生命力やん! 僧侶簡単わろたww

IMG_5576(戦士が上手いこと壁してるからだな)


IMG_5586

きぃ「…………まぁ断ち切ることはできませんでしたけどね」
※集中力がドゥンドゥン減っていく。

いや、むしろですよ
ただのど雑魚ブロガーが今更断ち切れたところでなんだって話じゃないですか。
そんな記事見て面白いんですかね。
嫌味か、とか はっwww 今更www ど雑魚www
くらいの反応しかないですよどうせ
もう人の喜びが素直に受け入れられないです。


IMG_5592

そう言えば 中身男が女キャラ使ってキモい みたいな記事もありましたね。

正直私は最初っからエル子使いってわけでもないので難しい立場です。
IMG_5931

何度も言ってますが私元々二垢のサブキャラでして
ノリで作っただけのキャラなんですね。

天下のプクリポ♂使いだったので
セクハラ ナンパ 下ネタ言っても許されるキャラでしたよ、マジで

でも、まぁ………ぶっちゃけ中身とか関係ないんで
何を使おうがその人の勝手でしょう。

中身にこだわってるやつが一番気持ち悪い

多分あなたもエル子使えばわかりますよ

おちんちんがビンビンになってエル子を犯したくなることでしょう
そうなったら私に報告ください

腕のいいお医者さんを呼んであげます。

IMG_5586

最近暇な時 ヒロトさんとおしゃべりをします。
ヒロトさんはもうブログのカテゴリを野球にしたいと嘆いていました。
ドラクエブログでドラクエのこと書かないブロガーなんて沢山いるので
気にする必要もないと思いますが。

なんだかんだ言ってあの人はマトモなパパなので日本語が通じます。
他の闇ブロガーの連中だと日本語が通じないことがあります。

あ、私の中のマトモ基準は日本語が通じるかどうかです。

レティさん ヒロトさん ターナ さんの3人と迷宮巡りをしたのですが

IMG_5944

………日本語が通じるだけではマトモとは言えないことがわかりました。
さすがめる卿と肩を並べるだけありますね。 

しかも他2人もなかなか濃かったです。 類は友を呼ぶとはよく言いますね。

IMG_5945ところで四天王とか恥ずかしいでやめへん?


IMG_5946ウチも正直恥ずかしいからイヤやねん(言い出しっぺめる卿だし)

あぁ、そう言えばそんなこともあったね。
ブログが最終回を迎えた原因。

ぶっちゃけ今なら堂々と身内でできる気がします。

エル子集会みたいにただ集まって喋って写真撮るだけのイベント。

あの時は私の力不足が原因でボロックソ言われましたが
もうそんなこと言われる筋合いがないですからね。(根に持つやつ)

私あの4人でいえば 今の所初代ポケモンの四天王のシバですからね

弱いじゃねえか。

でも、まぁ 読者と交流するイベントとか
我々の多大なるエゴだと思いますよ

神にでもなったおつもりか? というやつなんでしょうね。

私はいずれ新世界のエル子になりますけど

ただ日記つけてるだけのプレイヤーに会ったところで何も面白いことはないんです。
そのプレイヤーと仲がいいから楽しいだけなんじゃ、ないでしょうかね……知らねーけど

やっぱ気の合う人とチャットしたりするのが楽しいんです。





それにしてもGが貯まらねえなマジで



 
ドラゴンクエストXランキング