IMG_5863

本当…………死ねばいいのに……



IMG_5947

今年もダイヤモンドランク一直線な気がします あぁ、怖い怖い

中断

 
ドラゴンクエストXランキング
IMG_5867

きぃ「このブログって上品じゃないですか」

IMG_5740

まひる「………何言ってるんだこいつ」

IMG_5776

みなと「………何言ってるんだこいつ」

IMG_5866

きぃ「ですから、このブログの上品さを高めて、女性にも愛される
ワイドな範囲で愛されるブログにしたいと思うんですよ」

IMG_5776

みなと「………ドラクエやってる奴らほとんどおっさんじゃねえの」

きぃ「ふははははは! 馬鹿野郎が!」

IMG_5793

きぃ「………私の上に立つエル子、ほとんど女なんだよ………
エルおじだと思われるのが エルおじ速報とめる卿くらいしかみあたらねーんだ」

IMG_5865

きぃ「つまり女ウケのいいブログを書けば良いんじゃないかと」

IMG_5905

まひる(黙ってドラクエのこと書いてくんねーかなぁ)

>オカラシさんの作品はこちら 
 
IMG_5777

みなと「それで、チンカス。 なにかくんだ」

きぃ「あのさぁ、そのチンカスとかやめようぜ」

みなと「………はぁ」

IMG_5866

きぃ「このブログってめちゃくちゃ上品だからさぁ
下ネタとか………ちょっとないわ………なぁ?
下ネタとかやめてくれない? 
ちんことかまんことかセックスとかシックスナインとかアナルとかやめてくれない?」

みなと「お前死ね」

IMG_5867

きぃ「………いや、女性の悩みとかで多いのはやっぱり痔だと思うんですよ

私も絶賛 痔 なので、 痔の話書きましょうよ!」





 
ドラゴンクエストXランキング


 

























































IMG_5742

えぇ!? 終わりっ!!?