IMG_5985


IMG_5915

えー プレイヤーイベントの話をするのですが

せっかくなので

師匠のフェルームさんっぽい感じで

三部作にしてお送りしたいと思います。

なので、その、執筆にはすごい時間がかかりますが
それなりのもの作って行きたいと思いますんでよろしくっす
※記事のアップの回転率の速さを犠牲にするとは如何に……






全てはこの一言から始まった。
 




↓(ただの聞き間違えがこんな目に……)

全裸マイタケドレアム やった話



全裸ドレアム綺想曲 第1話
うしおもなじって

IMG_5905

まひる「………さて、相変わらずクソ記事書いているけどネタは大丈夫なのか」

IMG_5866

きぃ「………大丈夫だ、装備なしでドレアム生かされる羽目になった」

まひる「…………そ、そうか、頑張れよ」

IMG_5978

きぃ「………開始30分前にしては人が多いです」

まひる「きぃ、そこにクソガキエル男がいるだろう、そいつに話しかけるんだ
そいつに話しかけた途端にきぃが何をするべき職業かが決まるぞ」

IMG_5948

きぃ「………賢者か」

まひる「………賢者といえばお前、スゴロクで……」

きぃ「その話はやめろ 思い出したくないんだ!」

IMG_5774

みなと「………きぃ、聞こえる? 」

きぃ「………どうした」

IMG_5948

みなと「あなたの隣にいる ゆかり っていう人物は危険よ」

きぃ「…………」

みなと「スゴロクで僧侶2人いたのに3人目の僧侶に転職したことは記憶に新しいけれど
きぃのDMに 他のブログの順位落として来る とかいうコメを残す 過激派思想の持ち主よ」

きぃ「……………」

みなと「もしかしたらあなたのブログの順位がここまで不正に伸びているのにはあの女が裏で関わってるからかもしれないわ。
油断していたらあなたのブロガー人生が終わるかもしれないから気をつけて」

きぃ「ちょ………いきなりブログ生命の危機なんですけど」


IMG_5740

まひる「………ところできぃ、賢者のステータスは確認したか?」

IMG_5949

きぃ「………ちょっと………心許ない、ですかね……」

中断


 
ドラゴンクエストXランキング
IMG_5979
IMG_5980

きぃ「ちょっと………こくない……ですかね」

まひる「………まぁ気のせいだろ」

IMG_5982

きぃ「………あ、あいつは!」

IMG_5778

みなと「………あいつはネギ星人よ!
この地球を侵略しようとしている汚いジバニャンよ」

きぃ「………確かに! マトモじゃないオーラがプンプンしてやがる!」

IMG_5740

まひる「……いいか、参加人数が16人だから ダイスで決まるぞ
変なのと当たったら終わりだと思えよ!」

きぃ「………わかった、これに賭ける」

IMG_5950
IMG_5951

きぃ「………あ、もうダメかもしれないです」

IMG_5953

IMG_5954

きぃ「………むしろ女の私の前で脱ぐ方がエッチだと思うんですが」

まひる「………闇ブロガーには日本語は通じない、諦めてくれ」


IMG_5955



IMG_5956

IMG_5957

きぃ「……………まひる、ここには変態しかいません」

まひる「………そいつはうしおっていう人だ」

きぃ「………いや、名前はいいんです」

IMG_5779

みなと「……そいつはめる卿の回し者だ」

IMG_5971

きぃ「………くっそ、汚ねえ。 自分はメイヴ行って他人にネタ探させるなんて!」

IMG_5972




次回予告

IMG_5987

める卿が送り込んできた刺客 うしお
ムービースキップできることを知らないで ドレアムタイムアタックの障壁になる。


IMG_5961

かわいいきぃを外そうとする悪の宇宙人とドレアムに向かう中、彼らは勝ちを掴み取ることができるのか

IMG_5993

全裸ドレアム綺想曲 第2話
賢者さん 回復ください








早くPCにしてぇ…… スクショろくにできねえ……

 
ドラゴンクエストXランキング