2005年07月26日

最近のキヨメシ

050726_1910~0001.jpg手作り完全復活しています。

最近は木村先生の本を参考に、キヨメシを作っています。
今までは野菜の取り扱い等かなり無頓着にしていたなぁと思うし、サプリメントも気にしていませんでしたねぇ。
(※大きな声では言えませんが、自分のごはんにサプリメントを添加or食後に「はい」ってサプリ渡されたらヤダもんっ!とか思ってましたから)

今日のキヨメシ。
生)オクラ、ゴーヤ、キャベツ、アスパラ
煮)かぼちゃ、しいたけ
肉)鶏の骨ごとミンチ
α)えごま油、プロバイオペット1包、ミネラル七海3滴、レモン汁

どんどんキヨメシが私の食べられないものとなっていく…(笑)

***

気持ち、毛の焼けが軽減してきたような…?
相変わらず体は掻いてます。が、皮膚はきれいです。

私ももっと勉強して、頑張らないと!
キヨを皮膚病なんかにしない!
絶対しないんだから。

★と、言いつつ私はお散歩のたびに蚊に平均2〜3箇所刺されて往生してます。痒いゼ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiyo0510/28988945
この記事へのコメント
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
鶏の骨ごとミンチはどちらで購入すか?
Posted by ぽっぽまま at 2005年07月28日 09:26
ここでーす。
http://www.gen-meat.com/index.html

量測って、自然解凍してあげてますよ。
私バカだから送料ケチって1万以上分買ったら大事なりました(笑)
肉だらけです。。。
Posted by CL*<ぽっぽままさん at 2005年07月28日 10:56
ありがとー!
私も送料ケチるために色々買っちゃう派です。w
でもうちは冷凍庫スペースに余裕がないんで小分けで購入します。orz
Posted by ぽっぽまま at 2005年07月28日 23:15
ここは結構いろんな肉が手に入るので、まぁいいかな?と。
1回しか注文していませんが。

1万分の肉にはひっくりこけますよ!(笑)
実家の冷凍庫にもお邪魔しています(ゴメン、母よ)
Posted by CL*<ぽっぽままさん at 2005年07月29日 09:57