2005年10月17日

近況

825e0b57.jpg先日北九州の目の病院に行ってきました。
経過はまぁ順調なようで「次は気が向いた時おいで」と言われました。
1年ちょい、本当によく通いました。

どんより重い気持ちで行った最初の日。
おいおい泣きながら帰った最初の日。
超危険な運転で行った2回目。
キヨの目が残すことが出来そうだと言われ、はしゃぎながら帰った2回目。
大雨だったり雪だったり、いやぁ〜ほんと大変でした。

キヨちゃん、本当によく頑張ったね。
これからも油断は出来ないけれど、みんなのおかげで治った目、大事にしようね。
そしていろんなものをたくさん見ていこう。
キヨの見る世界がいつも楽しく素晴らしいものでありますように。

★古賀ICではしゃぐキヨとチャド。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiyo0510/50170692
この記事へのコメント
キヨちゃん 病院で気が向いたらおいでって良かったですね
キヨちゃんもだけど CL*さんもチャドさんも良く頑張りましたねー
1年って 一言で言えない位大変だったと思います。

キヨちゃんすごく感謝してるでしょうね
こんなにこんなに大切にしてもらってヽ(´▽`)/〜♪

抱っこされてとっても嬉しそうな顔してますね
病院に通う日々が これからは思いで作りの日々になるんですね

Posted by ねね at 2005年10月20日 20:47
>ねねさん

ほんとよかったです。
ありがとうございます。

私はキヨに感謝していますよ!
奇跡を起こしてくれてありがとう、今も両目で私を見てくれてありがとう、と。
いやーん、いい話ですねぇ(笑)

キヨのおかげでペーパードライバーだった私が高速も運転できるようになりました。
これからは遠出ガンガンしなくっちゃ!ですね。
Posted by CL*<ねねさん at 2005年10月20日 22:59