2006年06月20日

ネット復活

58035a13.jpgお久しぶりです。
やっとネット再開です(遅っ)
つーかね、パソコンを買いなおしたんですけど。

もうここ見ている人なんていないのかな?(苦笑)
まぁmixiと共にキヨの成長日記を続けていきたいと思います。

キヨは無事2歳を迎え、元気いっぱいの日々を送っております。
だんだん暑くなってきてあんまり皮膚の状態がよくないんですが、カキカキしながらもお得意の「ヘェアッ!!」の雄たけびをあげ走り回る毎日です。

あと…久しぶりのネットで衝撃な事実を知りました。
とにかく言葉がなくて…。
心からご冥福をお祈りいたします。

1日1日を大切に。
限りない愛で接していきたいと改めて感じました。


  

Posted by kiyo0510 at 18:03Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月16日

おしらせ

マンションのネット環境が変わり、2週間ほどネットの出来ないCL*です。
どうなってんだよぉー。
今ネカフェにきております。
まぁ、携帯から更新はできるのですが、レスができませんのでご了承くださいませ。

うちのキヨ姫は元気いっぱいです。
今日実家にいたのですが、私が少し出かけてて帰ってきた時のこと。
寝ていたキヨがいきなりハッと起きたらしいのです。
母が「どうした〜?」と駐車場を見ると私の車が帰ってきていたとのこと。
キヨは私の車のエンジン音をちゃんと分かっていたのよ!と母は言います。
・・・キヨちゃん、そうなの?
おりこうちゃんだねぇ〜。
うちではいっつもコタツで寝ているのに。。。(笑)  
Posted by kiyo0510 at 18:59Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月02日

子供を産むということ

61a1d00a.jpg今日の志村動物園、観られましたか?
金子なんとかくんの飼ってるワンコの出産で大号泣したCL*(28)です(笑)、こんばんは。

ちょっと考えちゃいましたねー。
病気の回避や私が仕事の都合でキヨは避妊手術をしたわけですが、やっぱりホンネとしてはキヨの子供は見てみたかったです。
たとえキヨが死んでしまってもキヨの分身である子供がいてくれたとしたら。
これ以上大切なものはないと思うほどのキヨ、そのキヨの子供。
それはそれはいとおしくて仕方がないと思うんです。

私は間違ったことをしたのかなぁ?
わかんないなぁ…。

(と、言っても後の祭りです)  
Posted by kiyo0510 at 14:13Comments(13)TrackBack(1)

2006年01月24日

引っ越したい?

1年4ヶ月書き続けてきた「CL*デジ」つまり「キヨ日記」なのですが、なんかねぇ〜。
ホリエモンさんの事件?でここなくならないの?
もしここが一気になくなろうもんなら、まぁ困るわけですよ。
なくなりゃしないだろうけど、どうなんでしょう?
キヨちゃん、どうする?

キ:「どうでもいいよ…」  
Posted by kiyo0510 at 22:06Comments(4)TrackBack(0)

2005年11月16日

ニュース速報!

みなさま!
ニュース速報ざますよ。

ついにお犬様が人間を超えた!?

***

当たり前ですが、犬は言葉が喋れません。
なのに何でこんなに心が通い合うのでしょうか?

キヨは私の名前を呼ぶことはできない。
でもこんなにそばにいる。
すごいなぁー。  
Posted by kiyo0510 at 11:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月04日

あれあれまあまあ

キヨも私も元気です。
更新してませんが、生きてます。
小戸にも行ってます。
(最近広場で球技してる人が多くてちょっとやだ)

メモ
・涙やけローションとパウダー
・ブルドッグ
・キヨの精神状態(大人)  
Posted by kiyo0510 at 19:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

CL*いきなり焦る、の巻

来年は「犬」年です。

こりゃ〜キヨちゃんの写真を大々的に載せて年賀状を作らねばならないでしょう!
今年はキヨのことを知ってる(犬好き)だけにしか親バカ年賀状は送りませんでしたが、来年は犬年ですもの。
出す人全員にキヨ写真付き年賀状送りますわよ(笑)

で、犬着物を見てました。
わたくし時々着物を趣味で着ているのですが、やっぱりキヨにも素敵な着物を着て欲しいと思い
多少値が張ったとしても正絹買ってあげようかなぁ〜?どうしようかなぁ〜?金ねぇ〜なぁ〜
…などと、考えておりました。



次の犬年は12年後です。

12年後。

わし、40(ぎえーーーーー)

まぁ私のことなんてどうでもいいんですが、12年後、キヨが生きているという保障はどこにもありません。
あぁ、そういうことかぁ〜…と切なくなり、妄想とどまることなく暴走して苦しくなりました。


キヨちゃんっ!
買ったるよっ!!


キ:「肉の方がいい…」

  
Posted by kiyo0510 at 23:22Comments(8)TrackBack(0)

2005年10月20日

大奥

01dafb8c.jpg「大奥」観てますか?

綱吉は桂昌院(お玉)の子じゃなく、お万の方様の子なのに、あんなにアホなんでしょうか?(毒?)

★キヨと私。キヨちゃん、重い。  
Posted by kiyo0510 at 23:12Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月09日

キヨちゃんステッカー

実は1週間ほど前、10トンダンプに追突されまして(苦笑)車を修理に出していました。
強い衝撃じゃなかったので、私は大丈夫です。

後ろのドア?(トランクのドア)が丸ごと交換になりました。
で、以前ここで書いたキヨちゃんステッカーを貼っていたのですが、それもなくなってしまいましたぁ〜…。
記事にUPしとけばよかったぁ〜。

…でも、心配することなかれ!

もう1枚買ってあったりするのです

今度はちゃんとUPしよー。


■余談

というのも、チャド車に1枚・CL*車に1枚、と2枚買ってたのです。
が、チャドは拒否。
「あんたはキヨを愛していないのか!この鬼!悪魔!」と文句たれてた矢先です。  
Posted by kiyo0510 at 14:44Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月01日

親ばか発言失礼!

2cf6705d.jpgかわいくて、性格も良くて、気さくで、モテる子っているじゃないですか?

まさにキヨなんですよ!!

(※CL*壊れてません)  
Posted by kiyo0510 at 19:59Comments(0)TrackBack(0)