先日、行われたモッチさんブログ1周年イベのレポです\(^o^)/


まずは前日の打ち合わせでパシャリッ!

441146830

すでにこの時に確信しましたよね。

このイベント・・・荒れるなと(´・ω・`)



ポチッと押してねッ!

ドラゴンクエストXランキングへ



おはようございます。
きよです。



さてさて、

プクレット村の舞台にてモッチさんとゲストによるダイス勝負が行われます。

お客さんはどっちが勝つかを予想して、最後まで残れば景品ゲットッ!!!


最初に主賓からの挨拶です\(^o^)/

Dh_PfwNVQAMnxjS

Dh_PgTZVMAIXxt1


その時、まっくろけさんが、

Dh_Pgw2VMAAJMvv

なんとイベントジャック宣言ッ!!!


Dh_Pg__UwAEC1o_

Dh_PkMIVMAULmh_

家でやれッ!www



早くも荒れる予感しかしないが集合写真。

441354327
ぴよちゃんが可愛すぎる(*´ω`*)


その間にも、

Dh_PkbSUcAAmmP_

あんたゲストッ!w


Dh_PkpUVAAAhKDv

違うッ!w


Dh_Pk3BV4AA9-uf

広げんでいいわッ!w


Dh_PpATUEAAJKXV

なぜ妖怪ウォッチ出した!www



1回戦 モッチ vs イブキチ

YXlX5CNx

まぁ、これが持っているのか持っていないのか、イブキチが10連敗するという大波乱。


お客さんの反応を見てみましょう。


2連敗で、

Dh_PpSGVAAASgg4


3連敗で、

Dh_PpvrUwAE23ZQ


4連敗・・・

Dh_Pp89UwAAYge_



Dh_PskzVMAA1ig-

彼も動揺を隠せないようです(´・ω・`)



5連敗・・・

Dh_PsxtU0AAcuqX


6連敗・・・

Dh_Ps-vUwAA67fv

もうやめてあげて彼のHPは0よ。



その後も負け続け・・・

Dh_PtM-V4AERnBj


大魔王からもトドメ。

Dh_PwWsVMAAoYqf



イブおいしいな(о´∀`о)



2回戦 モッチ vs オパブンミ&カンパチ

GniAUn74

なんとヤンキードレアで仕込んできたお二人。


Dh_PwwKV4AAqBqv

チャットまで仕込んできたッ!w


Dh_Pw_MV4AAoRGU

意味が分かんねぇ!w



そして勝負が始まるも、

オパブンミさんが「2」という今大会最低ダイスを出してしまう。

Dh_PxMaUYAIpSbo


Dh_P0zpUEAACGOp

相変わらすの辛口一献ッ!w



次に出てくるはかんぱちさんッ!

Dh_P1RLU8AEBvOc


Dh_P1eeUwAEz1OM

模範的なツッコミ。


Dh_P1tYVQAAs1cV

それ3年B組ッ!w



あ、この時点で現場が混乱していて、私はダイス勝負を追うのは諦めました。ハイ



3回戦 モッチ vs コル団長&まっくろけ

Psj85HdM

モミトークのお二人が参戦ですッ!


Dh_P5IFUEAIvyAw

あくまでイベントジャックしようとするお二人。


Dh_P5mOVMAAcAtP

Dh_P8i1UYAAKc10

だから家でやれッ!www



で、私この二人の秘密に気付いちゃったんですよね。

DiA8MU_UEAAOV32

まっくろけさんを異様に褒めるコル団長。


DiA8MJAVMAAFmbM

思わずオネェ言葉が出てしまうコル団長。


DiA8MhjU0AErZJj

えッ((((;゜Д゜)))


その時、まっくろけさんがダイスで「4」を出してしまう。

DiA8M59VQAA2FJ-

DiA8SvnVAAAgMLS



┌(┌^o^)┐ホモォ...

あ、冗談です。





後半に続く→
ポチッと押してねッ!
      ↓