やっとこさバージョン5.0のストーリーを終わらせましたぁ\(^o^)/


一時は顔が紫色に、目も黒くなってどうなることかと思いましたが。

というか、ユシュカとかアミバルとかそんな紫でもなく目も普通なのに、ここまでする必要あるのでしょうか?


魔族というよりゾンビに近い気もします。

イッツ、バイオハザード٩(๑`ཫ´๑)۶

EIkJUNqU4AMuxi5



ポチッとありがとうッ!

ドラゴンクエストXランキングへ





おはようございます。
きよです(^o^)ゞ



さてさて、

そんなことは置いといて、

昨日アンルシア姫に会いに行ったらいないんですよね(>_<)


みなさん、姫がいなくなっているの知ってました?

EIkJUckUUAEoSrI



一応、王家の迷宮で会うことは出来るんですけどこれは精神体だから会えるのだそうで・・・

EIkJUqiVUAAG--7



王様ファルシオン様に話を聞くと、

どうもアンルシア姫は修行の旅に出かけたそうです。

EIkN4qTUwAIG4Yk



ところで、

私が王様とか偉い人に話しかけると「よく来た きよよ。」とよく言われるんですが、

名前が「およ」なら「よく来た およよ。」と桂文枝(桂三枝)になるわけで。





10086410420

およよ



とにかくアンルシア姫に会えなくて、

ちっぱいを弄る(いじる)ことが出来なくて寂しい思いをしているわけで。



あ、弄るといっても物理的に弄るわけではなく、

ネタとして弄るわけで。



ちょっと気になったので「弄る(いじる)」の意味を調べてみると、

「(必要もないのに)さわったり、動かしたりする。もてあそぶ。 」

と、思っきりいやらしくなるわけで。





10086410420

およよ






ごっつ好きだったなぁ(*´ω*)
ポチッとありがとう!
  ↓