もす!きよえもんです!


昨日はプスゴンの逆討伐配布をさせてもらいました\(^o^)/

今後も強ボス4万が当たったら行いますので、
情報知りたい方はTwitterフォローして下さいね。



ブログランキング参加中ッ!!
クリックよろ♪



おはようございます。
きよです。



さて、昨日の結果は後で発表するとして…


みなさん、サブ育ててますか?


私は1アカウント3キャラなんですが、

なぜサブを育てるんでしょう?


それは、


ストーリーを再度楽しむため

違うキャラでドレアを楽しむため

金策を有利にするため

幅広く職を出来るようにするため


などなど…他にも色んな理由があると思います。


私はですね、金策のためですね。


というのは、

ドラクエ10始める前に情報調べてると、

金策が大変だと…


で、始めは畑で金策するためにサブキャラを2人作りました。


今もですね、サブは金策のみで、
他のことはしないようにしてます。

(他のことをやりだすと、私の性格上、
とことんやるので、時間が足りなくなる><)

なので、ストーリーも強ボス討伐ができる、
バージョン1の過去に行く手前で止まってます。


あとは、スゴロクして福引したり、
メタキンコイン売ったり、
アストルティアくじ買ったり、
スライムレースしたり、


すべて金策のためだけですね。




ところがですね、

バカな企画を考えたもので・・・

昨日の討伐ですね、

なんと、460人に配布したんですね。


[画像:af0a9e82-s.jpg]

[画像:78e5b701-s.jpg]






92万の赤字です。





[画像:e757f3e9.jpg]
こりゃ、まいった/(^o^)\フッジサーン






ブログランキング参加中
クリックしてね♪