ブログランキングに登録されているブログを読んでいると、

最後にアンケートが出てくるときありますよね。


こんなやつ↓
ピクチャ 8
※これは画像です。投票できません。



あれ、5回の投票でINポイントが10貰えるらしいです。

※INポイントというのはブログランキングの順位を決める点数です。



ここまでは知ってる人が多いんですけど、

実は他人が作成したアンケートをパクって利用していいんですね。

※作成者のコピーライトが入るようになっています。

ただし、INポイントは貰えませんがね( ・ε・)



ポチッと押してねッ!

ドラゴンクエストXランキングへ





おはようございます。
きよです。



ということで、パクリ企画。

Ver4の新情報を見てみんなどう思っているか?

さっそくアンケートを見ていきましょー\(^o^)/





まず、気になる今後の職人について。






職人はあまり変わらないという意見が多いですね。

私も一安心です。

ただ、武器鍛冶、木工、ツボ練金 は稼げなくなるという話もそこそこ聞きますね。

なお、アンケートの最後の項目は無視して下さい。

このアンケート作ってる方はいつも最後にボケを持ってくるんです。




続いて、天地雷鳴士がレベル50からスタートすることについて。







これは意見が分かれていますね。

私はレベル1からが良かったです。

レベルを一気に上げるのが快感なのに(>_<)





ネクストッ!占い師が弱体される件について、







意外や意外。反対意見が若干多いですね。

賛成意見で埋め尽くされると思ってました。





ネクストッ!真やいばくだきの仕様変更について。







これまた意外や意外。反対が多いですね。

いままでの戦略を見直さなければなりませんからね。たしかに面倒かも。





どうでしたでしょうか?

なお、あまりこのアンケート結果を真剣に受け止めないで下さいね。

お遊び程度で考えるのがいいと思いますよー\(^o^)/




自分もなんか考えようかな(*≧∀≦*)
ポチッと押してねッ!
      ↓