e96609037a0c554f574f425fc0bdee702058946a_w


※注意
今日の記事はアスフェルド学園のネタバレが含まれています。
すでに最終話を終わられた方、もしくはネタバレ気にしない方のみ、
自己責任でお進みください。



ポチッと押してねッ!

ドラゴンクエストXランキングへ





おはようございます。
きよです。



さてさて、

みなさん外食とかします?

外食といえば、やはりおいしいものが食べたいですよね。

そして、なぜか定期的に無性に食べたくなるものがあります。



今日は私の「定期的に無性に食べたくなるものBEST3」です。



第3位

天下一品のこってり味

201bdc40

なんなんでしょう。このやみつき感。

私はラーメン大好き小池さんなんで、色々なラーメンを食べるんですが、

決して一番好きという訳でもないのに、

天下一品のこってり味が無性に食べたくなる時があります。

いつも、こってりばっかり注文してしまうので、

あじがさねを食べたことがないんですよ(>_<)

IMG_20171012_040708
シドーです。




第2位

吉野家の牛丼

a4c12806

だいぶ昔の話ですが、初めて行った時にビックリしました。

料理の出てくる早さが尋常じゃないですね。

混んでなければ注文してから10秒〜20秒くらいで出てきますからね。

私はいつも牛丼(並or大盛り)卵、みそ汁を頼みます。で、お好みでお新香。

あと紅ショウガを大量にのせます(*´ω`*)

IMG_20171012_040716
ダーマ神官たち。





第1位

マクドナルド

so-ss_macdonaids

味で言えばモスバーガー派なんですが、

なぜか無性に食べたくなるなるケンタッキーマクドナルド。

とくにカリカリのポテトが好きですね。

学生時代はスポーツやってたこともあって、

ハンバーガー3個とポテトと飲み物をふつうに食べてたんですが、

最近はハンバーガー1個が限界ですね。

IMG_20171012_040714
キーウーマン。





多分、今日のお昼は吉野家に行ってると思います。

IMG_20171012_040711
FIN





なんだこれ。
ポチッと押してねッ!
      ↓