いつもドラクエ10プレイヤーを悩ませる、”にもぱん問題”

最近では、
ゾーマの挑戦「アリアハンセット」
スライムフェスでの「スライダークセット」
予言者のコラボの「プリムリリーセット」
FF11、FF14コラボの「帽子いろいろ」などなど・・・。

あまり”にもつぱんぱん”にならない私でも深刻な状況になってきました(>_<)

Ver4のディスク購入特典でどうぐぶくろ、そうびぶくろの拡張が行われますが、それまで待てない。

捨てようにも、チャガナさんのラインナップにあるのか分かりにくい・・・。

間違って捨てたという方もチラホラホランチラキ・・・( ・ε・)

そこで・・・構想1日、製作期間5日。

分かりやすい(たぶん)チャガナさんの取り扱いラインナップを作ってみました(特に季節&その他装備)。

401078832



ポチッと押してねッ!

ドラゴンクエストXランキングへ





おはようございます。
きよです。



さっそく、行きまーす!


職業装備
tyasyo

職人装備
tysgiru

常闇装備
tystoko

季節装備&その他(基本あいうえお順)
tya1

tya2

tya3

tya4





以上のオシャレ装備は入手したことがあれば、

取り引き商チャガナさんから再度入手可能(100G)です。

みなさんの”にもぱん問題”が少しでも解決されんことを・・・\(^o^)/





ちかれた・・・┐(´д`)┌
ポチッと押してねッ!
      ↓