朝の記事の続きです。


クリック→ヒストリカクエ1/4〜ファラスの手記 前編〜

クリック→ヒストリカクエ2/4〜ファラスの手記 後編〜

クリック→ヒストリカクエ3/4〜記憶の結晶〜


※注意
本日の記事はヒストリカクエストのネタバレあります。


ポチッと押してねッ!

ドラゴンクエストXランキングへ





こんにちは。
きよです。



今回の内容は、前回 および 前々回の「ファラスの日記」と「記憶の結晶」より前の話になると思います。



リンジャーラの日記

IMG_20171112_160623


IMG_20171112_160626


IMG_20171112_160629


IMG_20171112_160640


IMG_20171112_160646


IMG_20171112_160650

素敵な内容なんですが、この後、衝撃の手記が見つかります。



偽のリンジャの塔、屋上にて

IMG_20171112_160655


IMG_20171112_160701


IMG_20171112_160704


IMG_20171112_160706


IMG_20171112_160709

リンジャーラが恐い((((;゜Д゜)))ガクブル

偽のレンダーシアなので、マデっさんが作った作り話の可能性もありますが・・・。



なおなお、ヒストリカクエストはヒストリカの素敵な個性も相まって、人気のクエストです。

恐らくバージョン4でも、ヒストリカが扱われるんじゃないかな??と勝手に思ってます(あのリーネの話みたいなやつで)。

今回のヒストリカクエスト全部で1時間くらいでしたので、

時間があれば、やってみるのも良いかも(*´ω`*)





ヒーたんの数々の名言(迷言)ッ!
ポチッと押してねッ!
      ↓





どうでもいい補足

画像貼りつけただけというコメントがきたので補足ですが、

一応見やすいように画像加工しています(下記参照)。

画像加工自体は簡単ですが、

このシリーズで50枚以上の画像を加工してますので、

けっこう時間かかっています/(^o^)\ワカラナイヨネ

ヒストリカクエストのリプレイ、画像保存、転送、加工、ブログ執筆などで、

このシリーズでも3時間くらいかかってます
Σ( ̄ロ ̄|||)ヒエー

ブログを書くのは楽しいと同時に、けっこう大変な作業です(>_<)

なので、バナーをポチッてしてくれると、とても報われるのです(*´ω`*)


加工前

hikaku


加工後

IMG_20171112_160650