始まりがあれば、終わりがある。


例えば円周率。

3.141592653589793238462・・・





・・・終わりがねぇ(´・ω・`)



ポチッと押してねッ!

ドラゴンクエストXランキングへ





おはようございます。
きよです。



2015年4月30日に始まった、ドラゴンクエスト10 バージョン3も本日で終わりを迎えます。

また、それはバージョン4という新たな旅の幕開けでもあります。


なんにせよ、すべての物事には始まりがある訳です。


そういえば、このブログの始まりの記事は名前の記事でした。

ブログの名前がどーたら、サブキャラの名前がどーたら、仲間モンスの名前がどーたら・・・


みなさんのリアルの名前も両親や祖父母が考えた素敵な名前だと思います。


ドラクエ10で言えば・・・

ドラクエでは珍しく町にいるNPCにも名前ありますよね。

これらも運営が考えた素敵な名前だと思うんです。


今日はそんな、誰にも気にも留めてもらえない、

一部のNPCの素敵な名前を見てみようと思います。



アグラニのツィケラさん。

111



ガタラのムムウさん。

112



ドルワームのカァズさん。

113



獅子門のボラザールさん。

114



グランゼドーラのモルダンさん。

115



水の領界のヒービーンさん。

116



闇の領界のデスコさん。

117



嵐の領界のサンギャさん。

118





うん無理があるね(*´ω`*)
ポチッと押してねッ!
      ↓