9dd73df1-s

チムメンのみんちゃんたちが本日プレイベしますよー!


日時:2月2日(金)22:00〜23:00

場所:サーバー22 コルット地方B7 慰霊の浜


ここね↓
c263a53a


詳しくはこちら↓

クリック→☆【猫ドレアペット集会】#2222猫ドレア開催☆(黄昏ティータイム)



ポチッと押してねッ!

ドラゴンクエストXランキングへ





おはようございます。
きよです。



さてさて、

本日は恒例のバージョンアップ前のおすすめ転売素材の紹介です\(^o^)/


バージョン4.0で軒並み値下がりした素材も、最近は以前の金額に戻っていますね。

それに、職人産の最新武器と防衛軍の相性の悪さと違って、最新防具はゼルメアに引きつられてバブルも十分あり得ます。

転売勢はなかなかのチャンスではないでしょうか(*´ω`*)


では、さっそく行ってみましょー
ε=ε=┏(・_・)┛





汗と涙の結晶(オススメ度★☆☆☆☆)
ピクチャ 15

chart
(画像はドラクエ10・相場完全データ様より)

現在1スタック335,000G。


最近は底値を脱した感のある汗と涙の結晶。

みんなが溜め込んでいることもあって、あまり転売には向きません。

前回の防具のときも値上がりせずに、値下がっていました(>_<)





虹色のオーブ(オススメ度★★★★☆)
ピクチャ 16

chart-1
(画像はドラクエ10・相場完全データ様より)

現在1スタック2,130,000G。


今年に入ったころから、底値が続いているんですよね。

そして、前回の防具のときは大当たり素材でした\(^o^)/

狙う価値は十分ありますよ。





アステライト鉱石(オススメ度★★★☆☆)
ピクチャ 8

chart-2
(画像はドラクエ10・相場完全データ様より)

現在1スタック1,375,000G。


正直、新防具の性能に左右されます。

アステライト鉱石を使うのがほぼ確定しているのが、戦士パラ用装備の鉄壁のよろいですが、

前回に引き続きパラディン向きの装備の感じがします。

そして、現状実装されている敵に対しては需要がなさそう(>_<)

エトワールコート砂海のころものどちらかで使われると思いますが、ここで当たればワンチャンありです\(^o^)/





大地の羽毛(オススメ度★★★☆☆)
ピクチャ 9
chart-3
(画像はドラクエ10・相場完全データ様より)

現在1スタック1,250,000G。


ほぼ確実に使われる素材です。

転売勢が既に動き出していて、そこそこ値上がりしています。

恐らく、このまま値上がりするでしょう。





光の鍛冶ハンマー☆3(オススメ度★★★☆☆)
ピクチャ 20

chart-4
(画像はドラクエ10・相場完全データ様より)

現在1個369,000G。


職人装備の中で唯一ドロップ素材(大きなこうら)を使いますので、価格の上下が激しい。

毎回値上がりしてましたが、前回の武器実装時だけは大幅値下がりしてました(>_<)

一時期80万もしていたものなので、今回は値上がると思います。

新しい職人装備が出たら大爆死ですが/(^o^)\





大きなこうら(オススメ度★★★☆☆)
ピクチャ 10

chart-5
(画像はドラクエ10・相場完全データ様より)

現在1スタック128,000G。


光の鍛冶ハンマーで使われる素材です。

いつも値上がりしていましたが、鍛冶ハンマー同様、前回だけ大幅値下がりがありました(>_<)

こちらも、新しい職人装備で不要にならない限り、値上がると思います。





いかがでしたでしょうか。

やっぱり相場は正直で、儲かりそうな素材は既に値上がりしつつありますね。

その中では唯一、虹のオーブだけ動きがないのがあれですが・・・。

明日は新装備に使われそうな副素材について予想したいと思います\(^o^)/




注意
転売はリスクが伴いますので、余剰資金で行いましょう( ̄▽ ̄)ゞ





新防具のバブルが来るといいね(*´ω`*)
ポチッと押してねッ!
      ↓