☆コンテンツ☆
・イートレード証券!  当サイトNo1おすすめ証券です。
・マネックス・ビーンズ証券  注文方法が豊富です。
・HPの作り方  一度は作ってみたい!?
・初心者のアフィリエイト  それってなぁに?

ロリポップ! / 出会いナビ / ジャパンネット銀行 / イーバンク銀行 /

2007年06月06日

船株・・・

船が強い・・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

1.578.259 +1.00.000位かな



2007年02月05日

私事

僕は、婚約者がいる。

正式ではないが、向こうの両親にはお互いの意思は伝えてあるので問題がないが・・・・しかし!

この彼女がかなりのつわもので確実に鬼嫁であるし、金遣いが荒いのである。

買い物依存症なのか知らないがカードローン250万と言う借金があるのは3年付き合って最近知ってしまった。なんと1ヶ月の利息だけで7万円にもなると言う。。。。そんな借金娘捨ててしまえば。。。。と脳裏によぎったが、昔から見栄っぱりな僕は250万という借金の肩代わりをノリでしてしまった。この無駄金を投資に回していれば。。...(´・д・`)

 

しかし!!!肩代わりした後の彼女は今までと180度変わってしまいなんと、ものすごくやさしい彼女に変わってしまいました。後から聞くとやはり月に7万の利息を払っていると元金すら減らない状況で常に返済のことが頭が一杯で人に優しくするどころか八つ当たりしてしまうそうである。

だから彼女はその問題から解放されたおかげで1年前とは見違えるほどやさしい顔になった。

よかった。よっかた。

       のか?

 

 

 



kiyo19780118 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今日出来 | 今日出来

2月5日の結果

やはり考えていた通りに株価は上がりませんでした。

できれば、利益出ている株を売っとけば・・・・・

節分を頂点に2月は下げに転じそうな予感(;´Д`)・・・・

今日は時間がないので(利益も出てないので・・・)画像アップしません(゚ε゚)

しかし−10.000円くらいです。

今日は売買ありませんでした

 

このブログに一票

株・投資 ランキング

 人気blogランキングへ

 



2007年02月03日

2月2日の結果5

0dcd34cb.jpg

昨日は時間がなくでアップできませんでしたが、160万の壁をビミョーに超えてきました。(*´∀`*) うれしい限りですが、今月中に何とか200万越え狙いたいです

 

 1.612.239

 

 

このブログに一票

株・投資 ランキング

人気blogランキングへ



2007年02月01日

2月1日の結果

257dc0d6.jpg
日経平均は反発。136.08円高の17519.50円(出来高概算23億7600万株)と終値ベースでは6営業日ぶりに17500円を回復して取引を終えた。寄り付き前のSGX(シンガポール)市場で225先物が弱い動きをみせていたこともあり、日経平均は小安く始まっている。ただ、その後は前日から一転、先物への断続的な大口買いを背景に出直り基調を強め、前場半ばには17500円を回復した。その後は17500円を挟んだ膠着相場が続いていたが、先物の立会い外での大口クロスが入ったことで思惑につながったほか、心理的な抵抗線として意識されていた17500円を再び上抜けてきたことから先高観につながり、一時17543.96円まで値を上げる場面をみせていた。東証1部の値上がり数も増加傾向をみせ大引け段階では1300を超えている。
 JR3社が軒並み強い動きをみせるなど電鉄株が全面高となったほか、損保、不動産など内需関連の上昇が目立っていた。また、前場段階では利食いが優勢となっていた鉄鋼株も後場に入り上昇基調を強め、JFE、新日鉄などが高値を更新している。そのほか、決算発表が本格化する中、好決算企業でも評価を強めるものと材料出尽くしとなるものがまちまちであるが、その中で日本ガイシがストップ高となり、日経平均の上昇に寄与している。また、好需給銘柄への踏み上げ的な流れも続いており、ソフトバンクが強い動きをみせた。一方、アドバンテストなど値がさ半導体株や国際優良株の一角が冴えない動きをみせているほか、日興CGの悪影響からか証券株が冴えない。
【株式会社フィスコ】
 
 
ネット証券5社の売買代金上位15銘柄
 

(単位千円)

      [売り]                5社合計             [買い]            5社合計
9984  ソフトバンク          42,081,206 1   9984  ソフトバンク         34,726,223
5401  新日鉄                23,024,827 2   5401  新日鉄               18,689,360
8603  日興CG                10,873,517 3   7974  任天堂               15,341,680
7974  任天堂                10,447,128 4   8603  日興CG               12,418,165
5405  住 金                10,403,620 5   8411  みずほ                8,477,107
7203  トヨタ                 8,232,174 6   5405  住 金                7,942,431
5411  JFEHD                  8,110,051 7   5411  JFEHD                 7,200,792
8411  みずほ                 7,107,256 8   4755  楽 天                6,517,774
8701  Eトレード証            5,767,013 9   7202  いすゞ                6,119,540
4518  富山化                 5,053,709 10  4518  富山化                4,997,748
2126  GCA                    4,869,783 11  2497  ネットエイジG         4,798,915
2497  ネットエイジG          4,542,222 12  2126  GCA                   4,602,726
7202  いすゞ                 4,504,940 13  8701  Eトレード証           4,315,673
3236  プロパスト             4,180,230 14  2768  双 日                 4,273,209
4755  楽 天                 4,015,756 15  6702  富士通                4,253,578

 (東京 1日 ロイター)

今日の残高

 1.595.938円

 

このブログに一票

株・投資 ランキング

人気blogランキングへ



kiyo19780118 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今日の結果 

2007年01月31日

2007年1月の収支

今月は何とか+収支で終えることが出来ました。

2月はなかなか勝つことが出来ない相場ですが、何とか+で終われるように頑張りたいと思います。

1月の収支

+146.473

先月末 1.452.690円

今月末 1.599.163円



kiyo19780118 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!月別収支 

1/31の結果

5819631a.jpg

今日はいまいちでしたね。。。

 

 

 

1.599.163



kiyo19780118 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月23日

1/23結果

af85f750.jpg

今日の結果

1、559、957(+7935)



kiyo19780118 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月20日

1/19の結果

3583133e.jpg

更新遅くなりましたが、昨日はこんな感じです。

株・投資 ランキング

 人気blogランキングへ



kiyo19780118 at 12:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月18日

1月18日今日の結果2

808b968e.jpg

日経平均は続伸。109.58円高の17370.93円(出来高概算23億株)で取引を終了した。前日の米国株式市場が軟調だったことから小反落してスタートした日経平均は押し目買いが入り上げ幅を拡大、一時17408.62円と4日高値(17379.46円)を突破した。しかし、その後は日銀政策決定会合で利上げ見送りがコンセンサスとなるなか、利上げ見送りを織り込む形で利食い優勢の展開に。利上げ見送りが決定した後は17300円台後半で堅調に推移した。

今日は持ち株かなり荒れましたぁ。

2767 フィールズ(株) 271,000 -8,000

4316 ビーマップ   218,000 +20,000

6417 SANKYO    6,090  -80

1805 飛島建設     83   +4

3011 バナーズ    141      -22

3382   セブン&アイ・ホールディングス     3,770  +20

4502    武田薬品工業     8,020    +140

 

   1,506,535(-45167)

 

個人的にはビーマップが値上がりランク29位と調子が良かったが

バナーズが値下げランク6位と読みがおおはずれ下げすぎだと思い買い足し下のがへたくそだった。

このブログに一票

株・投資 ランキング>

人気blogランキングへ

続きを読む

1月17日今日の結果

0ff6893f.jpg取りあえず画像をアップする実験

1月17日

1月17日

 1.552.135円

今日も上がるでしょう。



2006年01月27日

アフェリエイトはこれだね

 



2005年12月31日

12月の収支です!

このブログに一票 株・投資 ランキング人気blogランキングへ

俺目標  5.000.000円

先月末343.963円→今月372.548円

今月収支+28585円

 残り4.627.452円 



kiyo19780118 at 15:46|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!

2005年12月22日

12/22今日の結果1

ライブドア激下げ

Y掲示板にかなり悪質なカキコのせい?

リアルタイムで見てたけど有り得ませんよね?H氏逮捕とか・・・・

それとも停電のせい?株主総会の為の安玉集め?

どれにしてもおかげさまで742まで下げました。

結局759で終わりましたが、しっかり747で買い足し

来週一気にいちゃって!!

総資産372.548(−19199)

このブログに一票 株・投資 ランキング> 人気blogランキングへ

よいクリスマスを!!



2005年12月21日

吉岡・内田離婚?2

吉岡秀隆と内田由紀が離婚だそうです。

昔のラブラブ画像

残念・・・・。余談でした。



kiyo19780118 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

12/21今日の結果2

今日は売買ありません。

ライブドア行くかなぁ?と思ったけど、後場790→773と下降・・・。

いっちゃう気がしていたので非常に残念です。

明日は株主総会好材料期待のホールドです。

総資産387.690(−4057)

 

このブログに一票株・投資 ランキング人気blogランキングへ

2005年12月20日

12/20今日の結果3

ミレイの『株の損は株で返そう!』さんのブログのミレイの週間注目ブログ

にリンクしていただきました。イェーイこんなショボブログリンクしてくださいまして感謝です。

さて、今日はとうとう総資産40万突破か?と思われましたが

4753ライブドアが1時過ぎから下降をはじめてしまった・・・・今日は800円越えを期待していたのに700株をホールド結局前日比(−17)768で終了

8020兼松がなんとか来てくれたので助かりました。

前日比(+12)286

後は動きのないイチヤを保有

総資産391.747(+2974)でした・・・。

このブログに一票

株・投資 ランキング>

 人気blogランキングへ



2005年12月19日

12/19今日の結果5

今日はやりました。

ライブドア(+69)の785まで上げたのでホクホクです。

この調子で年内900円まで行ってオクレ

新たに信用で兼松8020 281円で1000株その後274円まで下がる・・・。

しかし、ここは長期保有ですので

総資産388.773円(+23985)となりました。

トレードランキングも1.10%回復

このブログに一票

 株・投資 ランキング>

 人気blogランキングへ



2005年12月16日

12/16今日の結果1

昨日から信用できるようになってました。どうしても使ってみたくて、ライブドア400株かったらで、しょうがないのでホールドして今日イートレードログインしたら追証に・・・・・・。

知らなかったこう言うことだったのか

 

そんなおバカに一票お願いします。

では、今日の結果

続きを読む

Profile
検索







Google

















アクセスカウンター