ストーリーものに挑戦した和田絵莉が「先輩好きです!」とキュートに告白!

2013年01月29日

0a633fd1.jpgセクシーな美形アイドルの和田絵莉が6枚目となるDVD『和田絵莉 WanDa』を発売し、12月2日にソフマップアミューズメント館で記念イベントを行った。

今回のDVDは野球部の先輩とのラブストーリー仕立てになっているそうで「今までイメージDVDみたいなものが多くて、ストーリーになっているものは少ない」と話すと、「制服姿の女子高生の役でセリフも多くて、普段は言わないようなことも言っているので、そこを見てほしい」とアピール!

「どんなセリフを言っているの?」と突っ込むと、少し照れながら「『先輩好きです!』みたいな感じでかわいらしく告白したり」と、その場で再現してみてくれた。

また、きわどいお風呂のシーンについては「先輩から自宅に電話がかかってきてデートに行くことになり、準備をしているときにお風呂に入っているんです」と説明。夏に沖縄で撮影したそうで「芝生のグランドでチャリンコに乗っているシーンでは、(長袖の)ブレザーを着ているのでメチャクチャ暑くて汗だくでした」と裏話を披露。画面にも汗がにじみでているのかという問いかけには「私、顔にはあまり汗をかかないので、DVDでは爽やかに映っています」と教えてくれた。

昨年も同じ日に同じ場所でイベントをしていたと振り返る和田は「1年は早い!」と苦笑い。「小さい頃はクリスマスやお正月にワクワクしていたのですが、今は他人事みたいで」と寂しそう。クリスマスの予定については「本当に何もなくて、1人でディズニーランドに行こうかと思ったら、友だちに『本当にやめとき』って言われたので、それはちょっとやめようかな」と話していたが、代わりの予定は特に入っていないと残念そうに打ち明けてくれた。


日テレジェニック船岡咲が「夜、ベッドで私の秘密を…」と意味深発言!

2013年01月21日

70b60f24.jpg日テレジェニック2012にも選ばれたグラビアアイドルの船岡咲がDVD『船岡咲 Angel kiss〜咲っちょのお手伝い〜』をリリース。12月15日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

今回のDVDは9月にタイで撮影。作品については「私がお手伝いさんになって、いろいろなお手伝いをしています」と説明。具体的には「プールで泳ぎを教えてあげたり、(おぼれた人に)人工呼吸をしたり、テニスを教えてあげたり。夜、ベッドで私の秘密をみたいなシーンがあったり」と教えてくれた。

衣装は「OLさんみたいな格好をしていて、それを脱いだり、ハイレグな水着を着ていたりもします」とバラエティに富んでいる様子。「見てほしいのは、お手伝いさんの格好のシーンで、チャームポイントの脚がすごくキレイに映っていて嬉しかった」と笑顔。記者から「お手伝いしてあげる相手はいるの?」と聞かれると「いないんですけど、お母さんのお手伝いはします」とコメント。どんなお手伝いという突っ込みには「洗濯をしたりします。取り込むだけなんですけど」と照れ笑いを浮かべていた。

この日は、フンワリとキュートな花柄ビキニ姿で登場した船岡。ファッションポイントを尋ねると「色が白いので、白になじむ感じのヤンワリとした水着を選びました」と恥ずかしそうにアピール。

今年の出来事については「日テレジェニックに選ばれたことが大きかった」と満足げで、プライベートでは大学生活が忙しかったと話していた。また来年の抱負については「20歳になるので、もっといろんなことをやりたい。DVDをもっと出したいし、お芝居ももっとしたいです」と意欲を示していた。

DVD『船岡咲 Angel kiss〜咲っちょのお手伝い〜』 は4095円(税込)で発売中。


北原里英は晴れ女! 初主演映画『ジョーカーゲーム』初日舞台挨拶で明かす

2013年01月12日

c6652fd8.jpgAKB48の北原里英が初主演をつとめた映画『ジョーカーゲーム』が12月22日に公開初日を迎え、あいにくの雨のなか北原が「晴れ女宣言」をする場面も見られた。

ヒューマントラストシネマ渋谷で行われたこの日の舞台挨拶には、北原のほか、高月彩良、小池唯、大久保祥太郎、白又敦、根岸拓哉、伊倉愛美、渡邊貴文監督が登壇。北原は「今日はお集まりいただき、本当にありがとうございます」と観客にお礼を述べると、「あいにくの雨なので、とても寒いんですけど、そんなことは気にせず映画に没頭していただけたらと思います」と挨拶。

初主演ということでプレッシャーはあったかという質問には「あんまり考えてしまうと、プレッシャーに負けそうだと思ったので、主演だってことはあまり考えずに、みんなとひとつのものを、一緒の気持ちで作っていけたらなというテンションで臨ませていただきました」と回答。

ついで、主演というと現場のムードメーカーというイメージがあるがと聞かれると「私が頑張らなくても、みんな若くて明るかったので、毎日笑いの絶えない楽しい現場でした」と振り返った。

舞台挨拶では共演のD2メンバー白又が“雨男”であることが判明し、この日の雨の要因と断定された。一方、北原自身は“晴れ女”だそうで「(天気には)自信あるんですよね、メチャクチャ」とアピールすると、東京での舞台挨拶を終えた後に回る予定になっている名古屋、大阪について「1日にいろんなところに足を運ぶことも珍しいので、すごい楽しみなんですけど、何より絶対に晴らしたいと思います」と晴れ女としてのリベンジを誓っていた。

また、映画については「『ジョーカーゲーム』は映画館で見ると本当に迫力倍増で、きっとみなさんも映画のなかの私たち同様、ドキドキしてもらえると思います」と話していた。


氷の幻想、光の幻惑…極寒ハルビンで氷雪祭り-

2013年01月08日

中国東北部のハルビンで5日、冬の風物詩、第29回国際氷雪祭りが開幕し、氷点下30度近い極寒の会場に設置された全長140メートルの氷の滑り台や雪で作った大仏など巨大な氷雪像がライトアップされ、幻想的な光景が広がった。

 メーン会場だけでも、氷像制作などに34万立方メートルの氷雪を使用した。昨年の祭り期間中にハルビンを訪れた観光客は延べ1389万人に上っており、主催者は「ノルウェー・オスロ、カナダ・ケベック州、札幌と並ぶ世界4大氷雪イベント」と強調している。2月下旬まで。


大分デカモリシ 新婚生活ノロケまくり「ほんとに楽になったね」-

2013年01月07日

3日に一般女性と入籍した大分のFW森島康仁(25)が5日、自身のブログを更新し、新婚生活をノロケまくっている。


 森島は「1月3日に入籍して、新婚生活はかなりいいですよ」と顔文字付きで報告。はかま姿の写真もアップし「あっ、惚気(のろけ)てしまいすいません…また叩かれる笑笑笑」と笑いが止まらない様子だ。


 「でもほんとに楽になったね!まずは掃除、洗濯、片付け、食事って全部かっ笑」と新妻のサポートに感謝し「よりいっそう頑張れます」とチームの4季ぶりのJ1へ意気込んでいる。


マンU・香川、久々のフル出場も得点には絡めず

2013年01月06日

サッカーのイングランド協会(FA)杯3回戦は5日、各地で行われ、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)の香川真司はアウェーでのウェストハム戦にフル出場した。

 香川が公式戦にフル出場したのは昨年8月20日のプレミアリーグ開幕戦以来だったが、得点には絡めなかった。マンUは後半ロスタイムにファンペルシーのゴールで2―2に追いついて引き分け、再試合となった。吉田麻也と李忠成が所属するサウサンプトンはホームでチェルシーに1―5で敗れた。吉田はフル出場し、李は77分から出場した。宮市亮が所属するウィガンはホームで3部のボーンマスと1―1で引き分け、再試合となった。右足首を痛めている宮市はベンチから外れた

秋葉ちひろ

2012年12月31日

1b542fce.jpg秋葉ちひろ


瑠川真由

2012年12月11日

89c80e21.jpg瑠川真由


彩川ひなの

2012年12月02日

8c410422.jpg彩川ひなの


池田夏希

2012年12月01日

c17f5680.jpg池田夏希