2012年01月05日

明けましておめでとうございます!!

ずいぶんと放置したまま年が明けてしまいましたね^_^;
今年は日曜くらいは休めるようにしたい(祈りたい)です♪
仕事が忙しすぎて白髪が増えオイラの頭は銀色にカラーチェンジ!!若い職人に大好評です!
そして150Rもホワイト外装にチェンジ!!
デカールはアメリカン♪
昨日、村さんと亀チャンと3人で谷田部に行ってきました!!
無事、無転倒で走り初め完了!!
よく考えたら去年も無転倒?
これからも怪我なく手抜きで走りますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


kiyo720 at 21:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)バイク 

2011年09月23日

マナブギョーザ

マナブ君ギョーザ届きましたよー♪



祝日でお客さんが来てたので40個食べちゃいました!
ギョーザと言えば宇都宮!みんなに感想聞いたところ…「みんみん」っぽい ?
餃子の街で1、2を争う「みんみん」の味!
より具の肉味がしっかりしてると思います!
マナブ君宇都宮で売れまっせ!
♪ヽ(´▽`)/



kiyo720 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2011年09月19日

witch cap 4

昨日はwitchcupに参加してきました♪
久々のイベント参加です!

BlogPaint
ATV、ラジコン、バイクが飛び、
餃子が食べられる(^.^)?
ナイトレースに打ち上げ花火!!

witchcup2、3、4と参加してきましたが毎年レベルアップしてます♪
最高な1日となりました(^o^)

皆さんお疲れ様でしたー♪ヽ(´▽`)/

kiyo720 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月07日

NEWマシン

NEW マシーン購入しました♪
BlogPaint

共立の畔草刈機!刈り幅1020mm!
刈払い機で草刈した事ある人はわかると思いますがこの時期非常にきついです(´Д`)
次の日仕事にならないくらいキツイので買っちゃいました!
今日使ってみましたが最高ですね〜!
まず疲れない!早い!キレイに刈れる!燃費がイイ!長靴が汚れない?
刈り幅と刈り高が4段階に調整できて刈った草は粉砕されます(*^3^)
いゃ〜イイ買い物しました( ̄∇ ̄*)

kiyo720 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

アベックラーメン

熊本に行ったときにお土産屋で見つけました!
BlogPaint<br>
??--
マルタイラーメンは福岡です!
土産屋で買わずスーパーで購入(^^)
どちらも生麺ぽくって美味しかったです!
二人前だからアベック?

kiyo720 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2011年07月10日

お久しぶりぶり

お久しぶりぶりす!
かなり放置してましたがなんとか生きてました (^^)v
消防の大会や地震の復旧が忙しく休みがありませんでしたがもう日曜くらいは休めるようになりました(^o^)

DSC_0038

九州を旅してますd(⌒ー⌒)!

kiyo720 at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)消防 

2011年02月28日

2週連チャン

♪はいたかった〜♪はいたかった〜♪歯痛かった〜No!
バイクに乗ると痛みが和らぎます

歯が痛いのに谷田部エンジョイスポーツランドにまた行ってきました!
魚屋さんから仕入れてきた150Rのセッティングです

f517a929.jpgKLX110も本コース乗ってみましたが気持ち良く走れました!


150Rですが譲り受けたままの症状は…
アイドリングが不安定+バックファィア
全開時は調子が良くアクセルOFFでバックファィア
原因は読みどおりホットスターターバルブが引いたまま固着してました!
掃除のみで絶好調♪

サスペンションもハードスプリングで固かったので2.3ど調整!先週よりかなり乗りやすくなりました!

次の日曜は地元コースNS293に集合です!



kiyo720 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)練習 

2011年02月21日

NEWマシン初乗り

昨日は谷田部エンジョイスポーツランドにCRF150Rの初乗り練習に行ってきました!

写真撮ったんですが誤って全部削除(≧▽≦)
画像ないんで谷田部blogよりパクりです↓
dcfa29db.jpg村さんのTTR125試乗したんですが超乗りやすい!!

150Rはビビりまくりで村さんに置いてかれます!!
150Fのほうが速く乗れて楽しいですが練習はしばらくRでいこうと思います!!

Woodの帰りに大勝軒でラーメン食べて帰りました!4b6dee9a.jpgふじろう麺、週末の夕方からのみのメニューみたいです!



前夜の飲み会2次会行かなくて良かった♪今日も寝不足と筋肉痛です

kiyo720 at 21:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)練習 

2011年02月07日

ファィヤーエンデューロ第1戦

ご無沙汰しております!しばらく仕事が趣味となっておりました(^_^ゞ
やっと日曜休めるようになり昨日はファイアーエンデューロ開幕戦に参加してきました!

亀とレースに参加するのも久しぶりです!
0751edf6.jpgTTR110から一気にYY250Fにステップアップ!エンストしまくり


そして村さん!52866074.jpgウェアの色で痩せて見えるのか? 痩せた?


03dbce17.jpgオイラも2ヶ月ぶりに乗りました!
楽しく乗って5位でゴール!


次の日曜は谷田部のコースに走りに行こうと予定してます

kiyo720 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レース | バイク

2010年12月10日

益子町通常点検

毎年クソ忙しい平日の12月10日は通常点検の日です!
朝から服装点検、車両点検、表彰式と立ちっぱなしの職人殺しです
f5568167.jpg新車で管轄地区をパレード


348ddb81.jpg梯子車と放水点検

そして今年も優良部表彰頂きました
ee4e7395.jpg勤続賞、優良団員賞、など6つの表彰

オイラは功労賞を頂きました

これで5週連続お祝いです\(^^)/


kiyo720 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)消防