2007年04月10日

みんな連絡来てるの?

全日本ミニクロスの詳細が郵送されるらしいが…オイラだけ来ないのか!皆さん来てますかぁ〜??
違うものは本日届きました



さすがにTTR、ノーマルショックではヤバいので┐(-。-;)┌
しばらくはストックのままで遊びます(;゚∀゚)マフラーモ.ノーマル〜!

kiyo720 at 20:18│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はん   2007年04月12日 12:43
堀さん選考会の帰りにコース内にある事務所で手続きして帰りました?
してなかったら一度ウエストポイントに問合せしてみたらどうですか?
2. Posted by 堀   2007年04月12日 12:59
はんさん:
帰りに手続きしていきましたよ〜(?_?)
入場券も3枚頼んで、7千円払ってきました!
3. Posted by むー   2007年04月12日 14:05
もう一度ウエストポイントに連絡した方が良いのでは??
『とりあえずどごに連絡すればいいっぺかなぁ〜〜』ってね
4. Posted by 堀   2007年04月12日 14:08
村さん:
さっき電話したら、中旬以降に詳細、入場券まとめて郵送だそうです!
5. Posted by むー   2007年04月12日 17:54
え?ヤバくね〜〜〜パドック券。。。
6. Posted by 堀   2007年04月12日 20:26
どーなっとるのかわからんとです┐(-。-;)┌
7. Posted by たまお   2007年04月12日 23:28
なんですか?詳細…。
たまおもきてなーい。
8. Posted by 堀   2007年04月12日 23:36
たまおさん:
なにやら、連れもパドック券が必要とか…どうなっとるんでしょうか(?_?)
はんさん情報です(^.^)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔