バレエを愛する皆さん、こんにちは。お元気ですか?きよです。

気が付けば、8月ももう終わりですねぇ。

また、ロクに記事も書かずに一か月が過ぎようとしています。。。ごめんなさいm(__)m


今日の出来事です。

ほんの数行で終わってしまいますが・・・。


今日、友人と会いました。


ずっと、涼しい日が続いていた時に、夏物を全部しまっていたので着て行くものが無く、


「ええい、秋物先取りで行ってやる!」と、
白の7分袖セーターと、スキニージーンズで出かけました。

暑かった


で、待ち合わせていた友人が、私を一目見るなり、


「わ!白!」と言ったんです。

私は、彼女に、「わぁ〜〜〜暑そう!」って言われるかと思って

「夏物しまっちゃったから、秋物で勝負なの」と言う返しを用意していました。


でも、突然、

「白!」

ですよ。

私は、「は?」


彼女「白を着こなせる人なんて、そんなにいないよ!すごく似合ってる!」

と、素敵、素敵、を連発してくれました。

思わず、「シルフィード歴、長いですから」と返しそうになって、おっとっとでした。


彼女は私にとって、バレエ抜きで付き合っている貴重な人間なので・・・。

(白鳥歴と思わずに、シルフィードと思った私は奥ゆかしい???)



着て行った白のセーターとスキニージーンズですが、両方ともユ〇クロさん。

しかも、トップスはその名もずばり、「バレエネックTシャツ」(爆笑)


でも、ですね〜、話は変わりますが、ユ〇クロさんって時々(←ここ大事、テストに出る)
イイモノ、出すんですよ。


今回着て行った、「リブバレエネックTシャツ」は、身体のラインがとっても綺麗にでます。

オーバーサイズなので、一つ小さ目のものがお勧めですね。


私は赤も持っていますが、ブラックのガウチョパンツ、ブラックのサッシュベルトと合わせるとかなりイケてる感じです、って、自分で言うか???←これも、友達(バレエ繋がりね)に褒められました。


ユ〇クロなのになぇ、、、。チャンチャン



それでは、いつもの応援ポチ、お願いします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ;

※書ききれないコメントや、当記事に関係ないコメント、質問は右記の掲示板にお願いします。

画面右のリンクの一番上にもありますので、活用してください。