2006年05月12日

引越しのお知らせ

えー・・・

過日より予告していましたブログの引越しですが
ようやく引越し先が落ち着きましたので(?)お知らせいたしま〜す♪

新住所→http://kiyonef.exblog.jp/

んと・・・大変申し訳ありませんがコメントに記すのも失礼かと思いますので、
リンクいただいてます方は修正お願いいたします(ペコリ)

kiyo_camomile at 11:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月05日

・・・余暇なことしちゃったかしら?・・・

うむむー・・・

ブログのデザイン変更したら大変なことに(叫)

良い機会ですので「ブログお引越し」します!

(最近変なコメント多いですしね・・・(汗))


引越し先の整理が付きましたらお知らせいたしますです。

(もしかして壊れてるの私だけだったりしません???)

kiyo_camomile at 14:51|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)

2006年05月04日

カールカレー味

e8d0fbed.jpg森ダンジョンに行ってきました。

平原の方は何度かお誘いを受けたので行ってたのですけど、森は初めてです(汗)

まぁ・・・みなさん既に行ったと思いますので道中の事は置いといて・・・

ボス部屋で

「ギブネンが居る!」

と・・・叫び声が!!!


『ヒぃ・・・この上ギブネンと戦わないとクリアできないの???』

・・・上を見上げるとギブネンの石造が!?


その場に居た4人で「何か意味があるのかね〜?」と深く考えるのでした(汗)

気付いてました???

平原にもギブネンの石造あるのかしら???(謎です)

以下ギルドのお話〜続きを読む

kiyo_camomile at 13:34|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年05月01日

あー(泣)

dcdab493.jpg土曜日にあの世に行って、
日曜日にお金稼ぎしながらLV35になって、
月曜日から探索いっぱいしようと思って・・・

思っていましたのに・・・

何故かとっても元気なスケルトンに殴られっぱなしです(涙)

次々と祝福Pが消費されていきます。

気が付けば赤玉全て使ったのに5万&LVUP1(泣)

全然予定を満たせないまま現世に帰還しました。


夜はダンバに修理に行った所〜
ルパンさんとグッドリッジさんが居たのでコバンザメのごとく憑いて平原ダンジョンへ〜(笑)

しかし・・・現世に帰って短時間で稼いだ祝福Pもあっという間に消費!

こんなことで良いのかな・・・???

ナオちゃんの一日一回追加が酷くありがたいと思うのでした(涙)

kiyo_camomile at 09:11|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年04月29日

こんどは探検なのです!

5aafa3ec.jpgさてさてC2のアップデートですね♪

ちょっと都合で船に乗るのが1日遅かったですけど・・・
引越し中で恐らくネットカフェからのカズキさんと「新大陸」イリアに渡りました〜

いきなりチュートリアルで苦戦します(汗)

むむ・・・探検は難しいです・・・

とりあえずミユさんに
「マナトンネルの場所が分からないと大変だから〜」
というわけで、ささっと馬に乗せていただいて早周り♪

みなさんと一緒に平原ダンジョンもご一緒させていただきました!!!

ダンジョンの中はガラス張りの床が綺麗ですけど
出てくる敵は変な格好のでしたね・・・(汗)
しかも強いし、一人でクリアすることは出来そうにありません(涙)

もう一つ森のダンジョンがあるそうですね〜楽しみです♪


あ・・・新しく追加されたスキル本いただくの忘れていました(汗)

kiyo_camomile at 09:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)