メンテナンス中ですので曲バトン・・・フランシスカの場合

2006年02月24日

転生したニャ♪

fcba44b6.jpg転生したニャ♪
これで正真正銘の「黒猫のタンゴ」ニャ〜

真っ黒だって褒められたニャー♪

kiyo_camomile at 23:48│Comments(21)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  [ ★トッキーの今週の出来事★ ]   2006年02月28日 13:52
最近はバトンブームなのか? と思うくらい回ってくるトキルドです。こんちゃぁ〜(ノ∀≦*) イーちゃんから回ってきた今回のバトンは、曲バトゥーン!! 俺のイメージソングはバンプのカルマっ! 理由ゎ・・・弾いてるからだそうです=ω=; ソレダケデスカ ま...

この記事へのコメント

1. Posted by rpn   2006年02月25日 00:57
黒猫いいですね〜
新ペットでるたびに荷物をもてる広さをとるか、見た目をとるかで悩んでしまい、結局買いそびれることになる自分がいます=w=
年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!
簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_<)b
アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか?
3. Posted by トキハ   2006年02月25日 03:31
か、か、(///ボッ
4. Posted by ココロ   2006年02月26日 11:43
うにゃ〜♪うにょにゃん。ゴロゴロにゃああん。。
    へ へ
  =(*´ェ`*)ノ  <+ )))><<←(虹マス110cm)

訳『た。たんごちゃ。是非私とお友達になってください。
        あの。。これ良かったら食べて下さい』
   

             ココロより(翻訳 ほのママ)
5. Posted by トキハ   2006年02月26日 13:21
ごめん、コメントさせてw
その猫顔だけで1m以上あるよw
6. Posted by るるちゃ   2006年02月26日 16:27
顔1m発言に吹いてしまった(−−;

魔女の宅急便 を思い出させる
かわいい黒猫ですね〜。
7. Posted by フランシスカ   2006年02月26日 19:07
ルパンさんへ〜
先ずは飼うことが先決です!
後悔は後で間に合いますよ〜
私の場合「可愛ければOK」ですから♪

トキハさんへ〜
トキハさんもネコ飼いましょうよ♪
またペット大会ないかな〜?

ココロちゃんへ〜
今度はペットPTしましょう〜
育てると意外と強いですよー!!!

るるちゃさんへ〜
あの後、危うくシャム猫飼いそうになりました・・・(汗)
ホウキ欲しいですよね!
ホ・ウ・キ!!! 
モーションは両手剣で(笑)
8. Posted by ピュアスノウ   2006年02月26日 20:54
か、かわいい(〃∇〃)
9. Posted by カズキ   2006年02月27日 08:26
おー。ついに念願の黒猫のタンゴ誕生ですね♪

自分は今回結局3枚ペットカード購入しましたよ=w=;
10. Posted by カズキ   2006年02月27日 08:27
おー。ついに念願の黒猫のタンゴ誕生ですね♪

自分は今回結局3枚ペットカード購入してしまいましたw
もう猫祭りですよ=w=;
11. Posted by ミケ   2006年02月27日 10:24
ラビ下行ったとき、タンゴ強くて可愛くてキュンキュンしてましたw
今度ミケニャ含めてペットPTしましょうー!!

カズキの1分で2コメントが気になるwwwww
12. Posted by ほの   2006年02月27日 10:54
トキハちゃんへ・・

只今、ダンバ露天にて。100cmの顔ネコ販売中♪
これを使って君もダークニャイトになろう~O(≧∇≦)O イエイ!!  (鋭い指摘。恐れ入りました(^^;)
13. Posted by 喜兵衛   2006年02月27日 10:58
こんにちは。
喜兵衛も触発されてシャム飼っちゃいました…。
ペットがどんどん増えていくぅぅぅ。
14. Posted by カズキ   2006年02月27日 12:29
>ミケ
書き直そうと思ったら間違って送信しちゃったんだよw
フランさんごめんなさい^^;

15. Posted by フランシスカ   2006年02月27日 14:33
ピュアスノウさんへ〜
ありがと〜♪(照)

カズキさんへ〜
黒猫と歌舞伎犬と・・・あとは何でしょうね???

ミケさんへ〜
是非ペットPTでダンジョン行きたいですねー
あっ! 今気付いたのですけど・・・
ペットPTって包帯巻けないのですね(汗)
ファーストエイド持って行かなきゃ!

ほのかさんへ〜
ぽむ! やっと110cmの意味が分かりました!(笑)

喜兵衛さんへ〜
シャム猫も欲しいよー(うずうず)
ペットは切りがないですからね〜(汗)
これから「鳥」でしょ? それから「馬」でしょ・・・
喜兵衛さんもブログ始めましたのね♪
16. Posted by 喜兵衛   2006年02月27日 17:30
カゥイイ!
触発されてシャム飼っちゃいました(笑)
17. Posted by ミケ   2006年02月27日 17:34
ペット遠足するなら、先生(引率者)が誰か一人いないと厳しいです。
そうすれば包帯巻いてもらえるし、復活させてくれるしね♪

でも……みんなペットやりたいから引率者希望の人いるかなぁwwww
18. Posted by 喜兵衛   2006年02月27日 18:14
残存データを誤送信しちゃいました、ごめんなさい。
19. Posted by トキハ   2006年02月28日 04:29
すごいレスの数w
クロネコタンゴの宅急便♪
          一歩前へ!
20. Posted by カズキ   2006年02月28日 08:39
ボンベイだと「ジジ」よりも「クロネコ●●●」の方に
見えてしまいますよね^^;

フランさんもシャム猫買いましょう〜♪
21. Posted by トッキー   2006年02月28日 13:55
黒猫のタンゴッタンゴッタンゴォ♪(ノ∀≦*)

トラバってこんな感じでいいのカナァ?

ってことでぇ
バトン回しましたぁο(≧∀≦*)ο
゛o(*・`д・)p.゜+。FIGHT。+゜.q(・д´・*)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メンテナンス中ですので曲バトン・・・フランシスカの場合