色々変わったのねー合奏してみる♪

2006年04月24日

ちいさく転生

57c28eef.jpg久しぶりに10歳に転生しました!

何故かって?

・・・ビアンカドロワースカート(?)を着る為です・・・

っと、そこの旦那様。「着れないじゃん!」という突っ込みは無しですよ〜(汗)

勢いと言う物です(笑)


さてさて、肝心の服の方ですけど・・・

裁縫の仕上げがし易いようにーと、マウスのスピードを遅く=画面解像度を大きく変更してから始めたら、

・・・

慣れない事はしない方が良いのね・・・(涙)

仕上げのミニゲームを「完了出来なくて」保護0耐久13/16という『見たこともも無いような失敗作が完成しました・・・(基準耐久18だそうです)

元々へタッピなのですから、余計な小細工しなければ良かったですよ。(反省)

kiyo_camomile at 16:37│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズキ@霧兎   2006年04月24日 18:35
おー!かわいいー!
ちょこちょこ走る10歳フランさん久しぶりに見てみたいですな(´・ω・`)

久しぶりの10歳転生はいかがですか?
早く復帰できたらいいなー♪
2. Posted by フランシスカ   2006年04月25日 09:23
カズキさんへ〜
今考えれば2NDを転生させても良かったのでは?
とか・・・
自分自身違和感ありありで早く元に戻りたいところです(汗)
3. Posted by サキア   2006年04月25日 12:45
お持ち帰りOKですか?
ダメだって言われても、お持ち帰りしますけど(ぇ

改めてじっくり見ると、鼻血が。。。
4. Posted by !!必見!!   2006年04月25日 13:38
1  
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://o9ka4si.mine.nu

見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください
5. Posted by !!必見!!   2006年04月25日 13:42
1  
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://o9ka4si.mine.nu

見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください
6. Posted by トキハ   2006年04月26日 09:31
  <<-- このコメントは削除してもらってOKですっ -->>
↑のような広告が嫌でLivedoorブログから去ったトキハです><
特に、3等のお宝GET とか、商品が思いつかなかったからってw
7. Posted by フランシスカ   2006年04月28日 20:04
サキアさんへ〜
きゃー!
ふきふき〜(笑)

トキハさんへ〜
まったく困ったものですよね・・・(汗)
私もお引越し考えようかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々変わったのねー合奏してみる♪