2009年12月27日

らぁめん 花月嵐3

4f90c063.jpg1567699d.jpg1134b87d.jpg







 今回は神奈川区子安にある【らぁめん 花月嵐】です☆彡

あの『きら星』とのコラボらーめん[ギラギラ星]だったかな?
飲んだあとでしたが濃厚なもん注文しちゃいました!!



スープはかなりドロドロで濃厚。。味自体も悪くもない!
きら星らしく餡も少しのっていたかな・・。

 麺もやや太めでしっかりしてますが少し弱いかも。。

想像以上にイケてたのにはビックリ(; ̄Д ̄)

 お腹を空かした状態で食いたかったな・・・・笑
  
Posted by kiyo_menmen at 05:19Comments(0)TrackBack(0)神奈川県横浜市 | らーめん

2009年12月26日

麺場 浜虎4

8e68fb97.jpg1a438314.jpgebc2a034.jpg







 今回は横浜にある【麺場 浜虎】です☆彡

会社の忘年会の後会社の先輩、後輩8人で突入!!!


 ここの塩は飲んだ後には良いですね〜〜(´∀`*)
麺が太くしっかりしていて美味しです!!

 一番好きなのは味玉ヾ(´ω`=´ω`)ノ

トロリ半熟でたまりません☆彡

  最後に・・・・後輩が写ってるやないかゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
  
Posted by kiyo_menmen at 07:02Comments(0)TrackBack(0)神奈川県横浜市 | らーめん

2009年12月25日

丸新らぁめん2

0066b6ec.jpg76584683.jpg8afab08b.jpg








 今回は横須賀の【丸新らぁめん】です(*・ω・)ノ

味がチェンジされたというので仕事帰りに突入!!!


 ほんとに変わってる(((( ;゚д゚)))

魚介系豚骨で魚粉が上に乗るタイプ☆彡

 スープは・・・・オイリーΣ( ̄ロ ̄|||)
完全に油でふたしてますな・・・多すぎでしょ!!!

味的には大雑把な感じはあるものの横須賀で考えれば悪くはない。

  が、個人的にはバランスを考えてもらいたいかな。。。。


今後に期待ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 
  
Posted by kiyo_menmen at 05:55Comments(0)TrackBack(0)神奈川県横須賀市 | らーめん

2009年12月24日

仁鍛3

33fa5913.jpg7089b141.jpg8cf4bb0d.jpg







 今回は横浜の白楽にある【仁鍛】です(*・ω・)ノ
久しぶりに『中華そば』目当てに開店前から並びました☆彡


 中華そば+半チャーシュー、味玉を注文。

 スープは前に比べて味が濃くなり魚介も強い印象で色も茶色っぽくなりましたね。
バランスの良かった前回実食時より荒々しさを感じますね(ノ`Д´)ノ

 でも美味しですv( ̄∇ ̄)v

 麺はつけ麺と比べると特徴的には弱く、個人的にはもっとモチモチした麺が良いですね☆彡


美味いんだけど前回食べた中華そばのほうが個人的には好きで少し残念。。
味のチェンジに関しては行っているかは分からないけどブレであってもらいたいかな(・∀・)つ

 って事でまた来ますわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
  
Posted by kiyo_menmen at 06:49Comments(0)TrackBack(0)神奈川県横浜市 | らーめん

2009年12月23日

中華そば ふくもり4

0fe2ea36.jpgef206a82.jpg2b632aa4.jpg







久々ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 今回は世田谷区野沢にある【中華そば ふくもり】です☆彡
濃厚で煮干がガッツリ効いたスープがたまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 温麺だとやや麺に弱さを感じますが十分美味しい一杯でした。。。

  
Posted by kiyo_menmen at 22:38Comments(0)TrackBack(0)東京都世田谷区 | らーめん