2008年09月17日

69`N`ROLL ONE5

0d2cb363.JPG4785a332.JPG









 今回は土曜日に行って来た69`N`ROLL ONEです(。・ω・)ノ゙


結構久しぶりの69で限定の鳥塩白湯マー油そば狙いで開店1時間前にお店の前に到着・・・・・・もう1人居るがなノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

開店時間よりやや遅れてオープンして限定を注文☆


店主さんが丁寧に作ったラーメンはスープが鶏とは思えないほど濃厚でトロミがあります・・(馬鹿の舌なんで一瞬豚骨かと思っちゃいました)マー油もスープの半分にかけてあり2つの味が楽しめるし、そのマー油もくどくないので鶏とも結構合いますね(*´Д`*)

 麺は中細くらいかな?69の麺にしてはしっかりとしていて美味しいです。。
具には鶏チャーシュー、茎わかめ、チーズ、メンマ、揚げニンニク、に海苔☆
チャーシューはもちろん美味しいし茎わかめの食感がいい感じでチーズも有りだと思いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ホントに美味しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


69の限定はハズレがないですね〜〜〜毎度ビックリだぜ(つд⊂)ゴシゴシ笑


Posted by kiyo_menmen at 03:30│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県相模原市 | らーめん

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiyo_menmen/1016991

コメントする

名前
URL
 
  絵文字