2006年12月28日

ピアス2つ空けたぜぃ★

合計で5つになったのよ(゜∀゜*)今回全然痛くないんだなー軟骨は止めた。
この人ぜぇぜぇなのに何やってんだか!



さてさて、キヨセサンは風邪に女の子の日も重なって大変な事になってるっぽいですウフフ。
二日酔いは何とか…


キラルセット!!(また言ってる
えっ、コミックマーケットって所謂コミケですよね?
ちょちょ知り合いサンで行く方居たらマジで買ってきて欲しいです(図々しいぞ
クィムの実とかタトゥーとか超貴重!
絶対通販でやらないと思うんだよねぇ…そんなん地方の人じゃ買えないもの。

でも誰も居ないんだろなー東京とかそれだけの為には行けねぇよー悔しい!!







えー昨日はバイト先の忘年会でした。
個人的なお誘いなら体調もアレだしなーって断ろうと思ってたんだけど、忘年会となりゃ話は別だぜ。
ぶり返して38℃の侭行ってやったぜ!アレだよ、アタシ外出ないと体調崩す人だからさ。

10時前に先輩が迎えに来てくれて、10時半くらいから居酒屋へ。
最初は6人で一気に飲み出して大変大変!
2人は12時くらいに帰ったんだけど、その直後辺りからタメのコとアタシが喋る喋る!
向かいに座ってた後輩2人は酔うにつれて口数が少なくなるなる(笑

いや、元々アタシらココでは喋る方だからさ+

クリスマスマジック云々の話とかさー…あぁ、皆幸せ者だよね!
皆イルミネーションの端っこで隠れてちゅーしてればイイよ!!(何



1時過ぎから深夜お疲れ組のメンバーが加わって9人で再開。

時間経つにつれて下ネタばっかり飛び交ってたんですがどうしようこんな客(笑
あの、コレココじゃ言えない。でもめっちゃ笑った!

くそー面白いなぁ…+


最後の方なんて後輩の相談に乗りながらさり気なくいろんな不満を漏らし始める自分。何て事!!


んでさ、アルコール回るとテンションハイなのに声出なくて喉がひゅーひゅー言うのね。すげー苦しかった(´∀`#)



結局閉店まで騒いで、帰りも送ってもらいました。
雨止んでて良かったー。


しかも熱が下がってたとか…っつっても写メ日記参照だけども。



にしても、ママンがあの時間許してくれたのが不思議だ。珍しい…
とっても感謝してますよありがとうvV


最近素直になったと思うよ。反抗期もそろそろ終わりですかね?



元旦の事はちょっと聞いてみよう…年迎えて帰れるなら名古屋行ってもいんだけどね。
電車ないから始発待たなきゃなんだよなー。初詣!地元じゃヤダよ初詣!!

寧ろとろちのお宅に突入して宅コスして迎えるとk(何を言ってる


2・3は名古屋行くやんね。さすがに3日連続とか厳しいやんね。いや別にイイんだけどね(笑







今日ってかもう日にち変わっちゃったけど、昨日は寝てようと思ってたんだけど、皆が半コロ行くって言うからついていった。家族でお出かけやんね。

取り合えず漸くいつも買おうと思ってたピアッサー買って、音ゲもちょろっと。
ポプンが何故か1クレ入ってて、見ずに100円入れてしまい2回やるハメに。1回で良かったのに…
エージビートEXとねぶたEXが逆ボーダー…(ノД`)目痛い。

トライバルポップEXもいつもより出来てたけど、やっぱバッド40切れん。ってかホント後少し。
でもポプンは暫くこっから上がれそうにはない。寧ろ41って領域が恐いよ時間切れでラメントEXとか死ねるよバカン!!

だからデスロックさえ出来ればいんだってば!!!


ドラムも1回やったけど、耳がこう、篭ってるっつかホラ、風邪ん時って聞こえ辛くないすか?全然聞こえなくて2曲目で撃沈。バチ折れてるしありゃねぇわ。
でもマイバチ買うつもりはない(笑

ギターもダメだなぁ…ドラブレ赤は辛うじて。
でも明鏡止水赤とあの新曲。ピラミッドのアレ。は最後の最後で落としたよもう!
アレ50じゃないよ…アタシ出来ない。明鏡止水は次やれば出来る。出来なきゃ困る。
どれくらいまで手出したら出来るかなぁ…何せチキンだから落としそうで同じ曲ばっかりやってしまうorz
繚乱赤でもやりこもうか…安定させたいなー。

デラも一回…かな。カドルコア出来ない。
アレは出来た。ラブマジック?うーん…


いつもならこれくらい余裕なんだけどさすがにしんどくなったから退散。
デッカイミッキーを手土産に家族んトコ戻って、その侭外食。
もんじゃ美味かった+ねぎ納豆のお好み焼き食べてたらひたすら弟に臭いと言われる姉。納豆舐めんなよ!!

その店がまた普通の家みたいなトコで不思議な感じだった。



んでそれから帰宅と。
パパンがビール飲んだから帰りは運転手交代。




何だか咳も収まってきたし、明日のバイトは大丈夫だといいな…
つか声出ないと困るやん!
んで明後日から旅行やろ?

あー…アタシ死なないかなぁ…(苦笑





そんなところでこんなんです。ハイ。
別にテンションが低いって訳じゃないですよ。

いっぱいいっぱい過ぎて油断したら壊れちゃいそうなのよ(何がだよ
アタシに遠慮とか配慮とか無理だーやっぱ自己中だもの!
自分は意識して人を気遣う習慣がないからね。気付いたら優しくしてたとか無意識だしな…


もうっわからん!!
Dちゃんが恋しいよう…(遠い目








追記で拍手レス+α。





26日*咲良嬢
→あばばば久しぶり!そうハマッたの!!
そのうち連絡しようと思ってたんだよー!!!
ちょっ、今から拍手返しに行くから(≧∧≦)




私信みたいなの


燈奈サン
→写真ありがとう!ヤバイね!鼻血!!
後でメールも返すけど…取り合えず報告みたいなそんな感じ?(聞くな
燈奈サンはセールとか行くー?
ってか周りのコは大体行きそうだから、2日とかめっちゃ知り合いに会いそう(笑












ああああのアタシコノエやってもイイですかこんなデカイコノエ萎えるに決まってるけどアレ作りたいそそそれかやっぱラゼルもやりたい訳でいつか誰か悪魔合わせ出来たら素敵だなとかゴニョゴニョ

kiyodevil at 00:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔