小笠原諸島の西之島...凄いね〜。どんどん大きな島になって行ってるし。
今住んでる地球の陸地もこんな風に出来て行ったんだな〜。って思うと...ちと感動します。自然って凄いね〜。

そんなコトを考えつつ...自宅引きこもりな今日(笑)

録り貯めてた「問題のあるレストラン」を一気に観てた日。なんか好きなカンジのドラマ。今クールのドラマは結局これだけしか観てないね〜。

そして...春…
2015-02-24-21-18-18
相変わらずの期間限定好きです(笑)
☆「じゃがビー」梅しお味。
☆「じゃがりこ」梅こぶ茶味。
ゲット!です。 まぁ共にCaibeeなんで…うまく商戦に乗せられてますけどね〜〜(爆)


そんな中…昨日から全国的に再発したらしいよ〜。
2015-02-24-23-01-36
NISSIN CUP NOODLES トムヤムクンヌードル。早速ゲット!

コンビニで買うよりダイレックスで買った方が安いよ〜。品切れ必死だろうけどね〜。