夢見心地いい気分きよ葉の日記帳

今週のシアターも、皆さん暖かく本当にありがとうございました。

残り4日間、頑張ろうと思います!!^_^


話し変わりまして、北海道、大阪方面の地震や台風等で被害が大規模で大変な事になっているという事です。


皆さん、ご無事でしょうか。

このブログにも以前も書きましたが、いつ災害が起きるか分かりません。

皆さん
いざという時のために準備をしておいてほしいという内容です。


命は儚いです。

人間も動物も植物も自然と共にあって、必ず終わりもやってきます。

それはどこの土地でも言えることで、生きているという事だけで奇跡だと思います。

今私がステージに立てていられる事も奇跡です


今、悲しい想いや辛い想いをしている方がもしこのブログを読んでいたら、今はしんどいかもしれないけれどゆっくりと前向きに行動したら必ず生きていて良かったと思う事があります。

そして隣人を思いやり助け合う事が何よりも一番大事だと本当に思います。

自然災害は怖いけれど、それはどうして起こってしまったのか

自然にも動物にも感謝をしないといけないという事なんじゃないのか…と、思う訳です私は。


普段の日常生活で人のあげ足をとったり、嫉妬に駆られたり、欲に溺れすぎるのは自分自身を見失い、思いやりの心を忘れてしまいます。

私はこの仕事を通して、普通の日常では知ることもなかったであろう経験や感情が沢山ありました。

だからこそ今は毎回のステージも大事にやって行きたいし、目の前の人に幸せな気持ちになって貰いたいという目標で未熟ながらも今も踊り子をやっています。

私なりの感謝の表し方です。

自然災害で今、辛い状況に置かれている方々には、一刻も早くライフラインの復旧と安全、そして前向きな気持ちになってほしいです。


日本も、世界中、沢山の自然災害が本当にここ数年多いです。

利益を求めすぎた結果かもしれませんね

人にとって一番大事なのは、慈愛と共存の方法かと思います。
どんなに仕事が出来てもどんなにお金があっても、一番大事なのは全てのものに感謝する事。
人間って感情があるから、殊更こういう事が一番大事ですね



どうか皆さんの心と体が無事でありますように。


明日もステージ、頑張ります!
沢山のあたたかい拍手とお気持ちきょうも本当にありがとうございました。






皆さん、2週連続の公演では温かく舞台をご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


6月からの夏の公演も、乗る度に各劇場ごとに違ったハードさで毎回の集中力や体力のキープの仕方も全然違いました。

特にお盆の毎日の進行が最低でもトリプルトリプル✖️2だったので、かなり後半の体力はヤバめでした。

でも皆さんもぎゅうぎゅうの中であっても、拍手が有り難くて頑張れました!
本当に皆さんありがとうございました^_^


復帰してからの課題は自然と集中力の維持がテーマになってました。

引き続き、秋もバテないようにしてこうと思います( ´∀`)


コース予定です↓

9月頭 上野
9月中 大和(周年)
9月結 こーせー(漢字が出ない)
10月頭 池袋

四連投です…

よろしくお願い致します( ;∀;)

ひんやりスカーフ限定250個です!

池袋ミカドでお待ちしてます!!

そして


帰りの電車間違えた 笑

ほんと急ぐといいことないっすねー ( ´∀`)


タクシー列ハンパない 泣

早く玉ちゃんのお客さんが楽屋全員に差し入れしてくださった冷やし中華が食べたい…


うう〜

このページのトップヘ