夢見心地いい気分きよ葉の日記帳

あっつい

でもこの1週間東京はほんのり涼しい日が続いてますね

でもあつい ( ´∀`)

皆さんもお体大丈夫でしょうか?

あついと体力持ってかれると思うのでお気をつけて下さい〜!

そして

お客様のコメントで大和に出れるらしいって、最近知りました 笑
みんな色々とお知らせして下さってありがとうございました!

出演期間が一応10日間になってるっぽいのですが劇場さんの都合でどうなるか分からないので本決定になったらまたブログでお伝えしますね(o^^o)

3ヶ月ぶりのステージイン大和。

筋肉痛で苦しみそう 。確実に 笑

ステージ筋肉落ちてしまってるのでお家でそれっぽい体操はしてますけど、やっぱり毎日ステージに立ってる踊り子さんの引き締まったばでぃーは美しいです。
ほんと時々劇場で会う女の子がキレイで魅力的だなーって離れてからつくづく思います。

お客さんいいな 笑

私はというと今は通ってる学校の夏休みでして。(内容は言えませんが)
ハードな学科に在籍していたのでようやく今までの睡眠時間を取り戻した所です。
ほんと睡眠削っての制作は寝落ちとの闘いで気づくと床で眠るっていう術を身につけました。
朝5時とか目が覚めたら「寝ちゃったどうしようって」っ部屋の中をウロウロとするという。そんで家を出る20分前までずっと続きを作るとか。
寝落ち恐怖。
こんなことを週三回位繰り返してました。

もうどこでも寝れる 笑

そんなかんじだったので銀だこハイボールはアレから全然行けませんでした。
くすぶる銀だこ熱。
…大和って銀だこあったけ?

とりあえず10日間楽しんでいただけるように頑張りたいと思います♪

全然関係ありませんが、エロスが趣味な皆様におススメアート情報を 笑

初台の東京オペラシティで週間現代の人妻ヌードを撮っていた鬼才カメラマン荒木経惟氏「写狂老人A」の展覧会が異常に良かったです^_^

グロテスクだなっていう感じを受けたんですが本質的な物を捉えてて妙に愛着が湧く写真の数々でした。

人妻のコーナーとお女郎さんのコーナーがお気に入りでずっと見てました 笑 カップル達はいきなり人妻のハダカのパネルがこれでもかという位の多さに面食らって足速に通過して行きましたけど。
人妻の表情とかからその人の人生が見えてくるようです。そしてリラックスしてるんだよね皆。この荒木さんという人も人間好きでオープンな方なのかもなあとか想像できます。

ぜひアラーキーワールドでエロスを楽しんで下さい♪エロスって元気にさせてくれるよね。

あと隣接してるアートショップで全国の遊郭跡地の分厚い写真集があって立ち読みしたら昔の建築模様に感動しました。欲しいなーって思ったら10万円してビックリ。断念しました。あんな本図書館にもないだろうなあ…

暇があったら探して見て下さい
多分当分なくならないとおもうので 笑









こんにちは😃

久しぶりにブログ更新する余裕が出来ました

みなさん沢山のメッセージありがとうございます✨ちゃんと読ませて頂いております♪

ただひたすら日常が忙しいので睡眠時間を確保するのに必死です 笑 みなさんはよく眠ってよく働いてよく笑って過ごして下さいね^_^

そして久しぶりに映画も観れました!

IMG_1107


映画

ザダンサー

美しい伝記映画でした
実際にパリとアメリカで活躍していたダンサー、ロイフラーさんの半生を描いたストーリーです



頑張っている人と踊り子さんにも観てもらいたい作品です


是非(´∀`)

ブログ更新頑張ります〜♪
みなさんお体に十分お気をつけてお過ごし下さいね^_^




このページのトップヘ