今週も大和までステージを観にいらして頂きまして皆様、大変ありがとうございましたm(__)m

毎日ひろーいステージで動き回れて楽しいです\(^^)/

売店のご飯も新メニューいっぱいで美味しいです!

生ビールも一杯、100円値下げされて提供しているそうな・・・

ぜひ皆さん酔っぱらって下さい(´ω`)

そんなこんなで、ケガの療養復帰から四週目が経ちました。


皆と笑顔で過ごせる劇場はとても幸せであります。

復帰後、すぐに遠くから駆けつけて頂いたお客様、快気祝いを授けて頂いたお客様、そしていつも通りに温かく見守ってくださるお客様、

とても有り難い空気の中での復帰となりました。

本当に、かけがえのない瞬間を毎日感じています。

本当に、デビューから約7年間、ここまで支えていただけた事を感謝しています。

突然ですが、私きよ葉は今年2016年の9月結のTSミュージックをラストに、しばらく休業期間に入らせて頂こうと思っています。


復帰からすぐに休業宣言をしにくかった事もあるのですが、色々と考えた末、今週に発表する事となりました。

去年の春頃から休業の件は考えていまして、本来の計画としては今年の6月に皆様にご報告する予定でありました。

そして思いもよらないケガが原因でご報告のタイミングを失ってしまい、今現在に至ります。

ご報告をお伝えすることが遅くなってしまい、ファンの皆様と温かく支えて下さったお客様にお詫び申し上げます。

9月結のラストまでステージを通して、皆様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。


でも、

基本的に湿っぽいムードは、ちょっと好きじゃありません(笑)

うん、嫌だな(´ω`)


毎日がお祭りみたいな、いつものような空間で皆さんと笑顔で過ごしたいと思っています。

みんないつも通り、酔っぱらってふわーっとしてね(^-^)
きよ葉はお客さんの笑顔が何よりも欲しいのです。

みんなヨロシクね♪(^-^)


そんな訳で、9月結までコースびっしり入っております!(笑)演目替えつつ頑張ります。
宜しくお願い致しますm(__)m

8月中 TSミュージック
8月結 渋谷
9月頭 上野or大和
9月中 池袋
9月結 TSミュージック

わあー9連投だー(´ω`)

生きていられるのかな・・・!?

・・・・頑張るぞ☆