2007年03月22日

ガソリンがない〜

ae66ed64.jpg今日は朝から車のガソリンランプがついた・・・いやー帰りはずーっとつきっぱだったからいつ止まるかドキドキだったよ(>_<)


それはさておき、昨日、ウルフルズの僕の人生は今なんしょうめだろうって曲からほんとに僕の人生はなんしょうめなんかなーって考えた(>_<)


僕は何歳まで生きるのだろー!!つーかほんとに僕の人生はなんしょうめなんだろー??まだ、プロローグなのかな??それとももー山場は越えて後は最終章を迎えるだけなのか??


謎だ。つーか僕の人生はなにをしたのか??なにがやりたかったのか??そしてこれから何をしたいのか??そんなことばっかり考えてた。このまま、定年までせこせこ働くのか??それとも何かものすごいことが起こるのか??死ぬ時に僕の人生はよかったと言えて死ねるのか??確かにエリート街道は完全にそれたよ。でも、その寄り道で色々な事をしたり色々な経験をした。でも、まだまだまだまだやりたいことはいっぱいある。


これから先どんな事が起こるのかわからないから人生は楽しいのかな??


その前に僕のガソリンがつきそーな気がしてきたよ・・・


なんかわけわからない日記になってしまってごめんなさいm(__)m


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星