2020年05月07日

新型コロナ対策(安心してご来院下さい)

ヽ韻鬚靴討い襦Δい覆い亡悗錣蕕困法年齢を問わず全ての患者さん(付き添いの方も)は、【マスクを着用】しての来院となります。

入室前に、全ての患者さん(付き添いの方も)に対して、【自動噴霧式アルコール手指消毒】をして頂いております。

2従兌爾痢屮肇ぅ賈楝痢廖Α岷嫗離宗璽廖廖Α崋蠕水」は、【全て全自動】で、手をふれることはありません(menu「院内紹介」)。

ち瓦討隆擬圓気鵝壁佞添いの方も)に対して、待合室にて非接触型体温計にて【検温】を実施致します。

ァ畋圓岨間を減らす】べく、予約時間帯に余裕を持たせております(『待合室の混雑を避けます』)。

Α攫屬蚤圓弔海箸魎望される場合】には、順番がきましたら携帯に電話を致します。

待合室から、書籍・子供用おもちゃを撤去しております。

┸芭徹愡劼忘造蠅泙靴燭蕁⊃芭伝阿棒賤僂里Δい薬で、【うがい】をして頂きます。

待合室・診療室・託児室・・・院内全室の窓を開けて、【換気】を行っております(待合室は2方向の窓から換気、診療室は5台の治療椅子各々正面の窓5方向から換気)。

待合室・診療室に1台ずつ、【業務用空気清浄機兼加湿器】を設置しております(menu「院内紹介」)。

患者さんがふれる全ての箇所の【消毒】を徹底しております。

【歯のトリートメント】は、全身の免疫力をUP、ウイルスに感染するリスクを下げます。お口が不潔であれば、免疫力を弱めます。

院長以下全社員が、【フェイスシールド】(2020.6.1ブログにお写真アリ)を着用しております。

治療椅子全5台中1台は、【完全個室】です(menu「院内紹介」)。

治療椅子全5台中4台は、【木製のパーテーション】で区切られた配置です(menu「院内紹介」)。

阿垢い討い觧間帯の予約を希望される患者さんは、その時間帯を提案致します。

院攤嚢盍霆狃犁髻[疣惰段婿斗優ートクレーブ滅菌器】を令和3年3月に導入。最高基準に準拠したオートクレーブは、水道水から精製水を生成。ヨーロッパの歯科先進国では多くの歯科医院で導入されていますが、日本ではまだまだ普及していません。当医院では、歯科先進国と同様に最高水準の衛生環境を整えています(menu「院内紹介」)。

kiyoharashika at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔