香り高いエブリン、久しぶりのアップです。

せっかく咲いても今の時期ですから、花の命は短くて儚いのですが・・
朝早くから最高の香りを放ちほんの一瞬ですが、
エブリンの香の虜になりました(*´▽`*)   
二番花アブラハムダービー
こちらの方がフルーツ香が勝っているように思います。


ジェネラスガーデナー

香りが良くて驚きましたがやはり、散るのが早くて1日花なのが残念です・・


モリニューの二番花

花が一回り小さくなりました。



雨に濡れてしっとりと咲いているのはボスコベル
これも香りがいいんです。しばしウットリ・・
image
image
image
アガパンサスとのコラボを楽しみにしてましたが、あともう少し・・

こちらは濃いピンク色の一重咲きホリホック 

梅雨と同時に咲き始め、庭を明るく照らしてくれるようで嬉しいですね(*^-^*)
image
(@^^)/~~~