空梅雨だと思っていた関西ですが、今日は梅雨前線北上により
大荒れとなり、バラの花弁が吹き飛ばされるぐらいよく降りました(/ω\)
が、午後からは嘘のように晴れようやく撮影(^◇^)   

小ぶりながら、アプリコットオレンジ色の可愛い花をさせているのは 中輪咲き
ブリッジオブサイ  朝の表情   


夕方にはソフトピンク?


こちらは、6月から蕾を10数個つけているブランピエールドゥロンサール

香りはないけれど、花が散りにくいのがありがたいですね。

7月早々に沢山の花を咲かせてくれる我が家のマドンナです(^^♪

左上部で咲いているのがフィリスバイド
  

ピンクアイスバーグ
バーガンディーアイスバーグ 二番花復活です。
      
  バーガンディ色は  隣の アオダモの株元に咲く
メドウセージの濃紺色の花色を引き立ててくれます。
                   
          遠くからはアジサイの花のように見えるボタンクサギが
まもなく開花です。


                  (@^^)/~~~